無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ペコちゃんでお馴染みミルキーとコラボ! ピーチ・ジョン「ミルキーコレクション」発売

ファッション

ピーチ・ジョンは1月25日、キュートなキャラクター“ペコちゃん”でおなじみの不二家のロングセラーキャンディ「ミルキー」とのコラボコレクションをピーチ・ジョン公式通販サイト及び全国の店舗にて発売しました。

バレンタインが待ち遠しくなる! 「ミルキーコレクション」

picture

同コレクションはランジェリー3型、ルームウエア1型の全4型を展開。

70年以上も愛され続ける、キュートな“ペコちゃん”や“ポコちゃん”、「ミルキー」のキャンディをデザインに落とし込んだ、バレンタインシーズンにぴったりのコラボレーションアイテムです。

「ミルキー」の包み紙とキャンディをイメージしたデザインの「ブラセット」が登場

picture

ブラのカップ上部に「ミルキー」の包み紙をイメージした刺しゅうレースと、メインの身生地には光沢のあるストレッチ生地にキャンディのカラーをイメージしたアイボリーを使用。ストラップやレース下の飾りテープにはピンクを合わせ、ふんわりとしたかわいらしさを表現しました。

ワイヤー入りのカップでナチュラルな丸みのあるバストをメイクします。ショーツのフロント上部は、刺しゅうレースに薄手の生地を裏打ちして透けにくい仕様に。前後ともストレッチ生地で気持ちよくフィットし、サイドのフリルが腰を甘く飾ります。

picture

ミルキーコラボ ブラセット
サイズ:B~Dカップ、UB65/70/75
価格:4,500円

「ミルキー」の包み紙の模様をイメージしラブリーが詰まったブラレットセットが登場!

picture

ブラレットは「ミルキー」のキャンディカラーをイメージしたカップに、包み紙をイメージしたフラワードット柄の刺しゅうレースでカバー。フロントホックを留めたあと、大きなリボンを結ぶキャッチーなデザインです。

セットショーツは前後とも光沢のあるストレッチ生地を使用し、フロント左右におそろいレースをポイント使い。自分で結ぶサイドリボン仕様です。

picture

ミルキーコラボ ブラレットセット
価格:4,500円
サイズ:BC、DEカップ UB70/75

◇ロゴ入りのラブリーなギンガムチェックのランジェリーセットが登場!

picture

チアフルラブリーなランジェリーセットは、バレンタインシーズンにぴったりなアイテムです。

身生地は「milky」のロゴをちりばめたギンガム柄のストレッチサテン。トップスはカシュクール風のVネックで、アームホールにフリルを飾り付けたデザインとなっています。背中で結ぶリボンの先にはロゴ刺しゅうとキャンディのアップリケ付き。レトロなエプロンのようにかわいらしく仕上げています。

ふんわりフレアするタップパンツは、両サイドにリボンを飾ったプチスリット入りです。

picture

ミルキーコラボ ランジェリーセット
価格:4,500円
サイズ:S/M、M/L

ぬくもり感のあるジャガード生地のトップスに、大きくデザインされた“ペコちゃん”と“ポコちゃん”が目を引くパジャマが登場!

picture

トップスはふわふわソフトなモールニットに、“ペコちゃん”と“ポコちゃん”の柄を編み込んで表現し、袖口と裾は波型で、細部までキュートさにこだわったデザイン。

ボトムはふわっと起毛したコットンのフランネルに、ミルキーの包み紙をイメージした、フラワードット柄のプリントとなっています。ウエストには配色のサテンリボンを採用。メンズも着られるサイズ展開で、ペアで楽しむのはもちろん、ギフトとしてもおすすめです。

picture

ミルキーコラボ パジャマ
価格:6,600円
サイズ:1(レディースS/M)、2(レディースM/L)、3(メンズM/L)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ