無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ネイルもぐんと映える!SNSで話題の「ボリュームリング」7選

ファッション

1つだけでも存在感抜群!

洋服についで女性の関心が高いアイテムと言えば、アクセサリーははずせません。特に、ネイルとのコンビネーションがセンスを問われるリングは、常に身につけている女性が多いアイテムです。

指先が大胆であればちょっとした気分のリフレッシュにもなり、いつもと違う自分を演出できるメリットも!カジュアルコーデのアクセント役としてもおすすめです。

繊細に見える華奢アクセサリーも素敵ですが、時には、1点だけでもじゃらっと付けでも楽しめるボリュームリングで、大人クールなスタイルを演出してみませんか?

1. Aletta(アレッタ)

選び抜かれた素材と飽きのこないデザイン

厳選したシルバー925・10金・18金以上の素材だけを使用することで、アレルギーにも対応。シンプルだけど長く使えるアクセサリーでファンが急増しているブランド、「Aletta(アレッタ)」。

価格帯も2,000円台から高くても10,000円未満のものが多く、手の届く価格帯で上質デザインが買えるのも魅力です。リング以外にもピアスやバングルなど、種類も豊富ですよ。

SILVER925 マットデントリング

Aletta

¥ 5,980

マットな質感と波打つような表面が指先に表情を生み出す、SILVER925製のリングです。9、11、13、15号展開です。

商品詳細
SILVER925 マットデントリング
www.atluckwatch.com
商品詳細

2. rim(リム)

中性的なデザインが魅力

シルバーアクセサリーをメインに販売する「rim(リム)」は、重量感のあるアクセサリーが大人っぽくクールな印象です。

価格帯は10,000円台が中心です。特に人気のあるシルバーリングはデザイン性が高く人気があり、品薄になることも多いので、お気に入りのデザインを見つけたら早めにチェックしてくださいね。

ボリュームレイヤードリング

rim

¥ 17,280

全体的に角を落として、柔らかい女性らしさを感じられるリングです。レイヤード風のデザインで、主役級の存在感です。11、13号対応です。

商品詳細
ボリュームレイヤードリング
925rim.cart.fc2.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ