無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今秋のトレンド!大ぶりピアスに似合うおしゃれアレンジ9選

ヘアスタイル

ピアスを可愛く見せるアレンジが知りたい♡

トレンドの大ぶりピアス。そのままつけても可愛いけれど、せっかくつけるならピアスの可愛さを最大限に引き立たせておしゃれに見せたいですよね。ダウンスタイルからアップスタイルまで、大ぶりピアスに似合うスタイルはたくさんあるんです。

hair.cm

そこで今回は、大ぶりピアスをもっとおしゃれに見せる簡単なヘアアレンジを動画とともにご紹介いたします。

トレンドピアスと相性抜群アレンジ♡9選

1.ゆる巻きダウンスタイル

シックな秋のコーデと相性抜群のダウンスタイルは、しっかりと巻いて耳にかけることで大ぶりピアスが目立ちますね。真ん中にはしっかりと熱を入れますが、毛先は一瞬で熱が入るのでサッと巻くことがポイントです。

①髪は上下半分に分けておきます。
②髪の真ん中から縦にコテを入れます。最初は外巻きから。
③次は内巻きにして、Mix巻きにしていきましょう。
④上の段も繰り返し、手ぐしでほぐしたら完成です。

2.シンプルゴム隠しポニーテールアレンジ

インパクトのある大ぶりピアスに、秋コーデにぴったりの帽子を組み合わせるならヘアスタイルはシンプルな低めのポニーテールを合わせるのが正解。ざっくりほぐしたり、毛先を軽く巻くことでこなれ感も増しますね。

①両サイドの後れ毛を残し、髪をひとつに結びます。
②全体を引き出します。引き出すときには細く引き出します。
③①の毛先から1束取り、ゴム隠しをしたら完成です。

3.大人のくるりんぱアレンジ

ピアスとヘアアクセを色やデザインなど、リンクさせてつけるのもおしゃれですよね。こちらは定番のアレンジですが、大人っぽく下の方で結び、たっぷりとほぐすことでワンランク上のスタイルに仕上がりますよ。

①真ん中の髪を細く抜き、その他の髪をひとまとめにして真ん中でくるりんぱ。
②結び目を固定しながら、指先で少しずつほぐしていきます。
③仕上げに結び目のところにヘアアクセをつけたら完成です。

記事に関するお問い合わせ