無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニットの型崩れ卒業![3COINS]「リニューアルして登場」「330円とは思えない」衣類干しネット

100yen

こんにちは、くふうLive!ライターでスリコマニアのなないろのしずくです。

冬の洗濯には欠かせないスリーコインズの「衣類干しネット」。以前はホワイト一色でしたが、リニューアルにより生活感をおさえたデザインに進化していました♪

必要なときだけ広げて、使わないときは小さく収納できる。

そんな実用性に優れたスリーコインズのロングセラー商品を紹介します♪

根強い人気!スリコのロングセラー商品

picture

スリーコインズ「衣類干しネット」330円(税込)

型崩れしやすいニットなどは、洗濯だけでなく干す際にも注意が必要です。そこでおすすめしたいのが、省スペースで平干しできる「衣類干しネット」。

ずっと気にはなっていたものの、〝サイズが大きい〟ことを理由に躊躇っていたんです。ですが、リニューアルして素敵に変身していたことから購入を決意。

干すときだけ十分なスペースが必要

picture

広げたときのサイズは約直径59×高さ63cm。やはり想像していた通り、そこそこ大きさがあります。

picture

実際に吊り下げてみると、より大きく感じます(汗)。

ただ二段になっているため、省スペースで干せるのはうれしいです。

また十分なスペースがあるため、オーバーサイズのニットや枕といった大きめのものにも使えます。

330円とは思えない嬉しい機能付き

picture

スリーコインズの衣類干しネットはフック式になっています。

フックには留め具が付いており、物干し竿に固定できるため風が吹いてもズレにくいんです。

picture

側面以外はメッシュ素材になっているため通気性は抜群です。

さらに抗菌防臭機能付きのため、気になるにおいも防いでくれます。

ちなみに耐荷重は1.7kg。1段につき1kg以下が推奨されています。

使わないときはコンパクトに収納

picture

使わないときは、八の字になるようにねじると小さくまとめることができます。少しコツがいりますが、慣れると簡単にたためます。

最後にゴムで留めたら完成です。

使うまでは大きさが気になっていましたが、こんなにコンパクトに収納できるなら文句なしです!

冬の洗濯だけでなく一年中使える

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ