無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《4,000円以下》でGET♪シンプルでコーデの主役にもなる春トップス特集!

ライフスタイル

アウターが要らなくなることの多い春先は、トップスの存在感がぐっと際立つときですね。今回は、この春に活躍すること間違いなしの春らしいコットン素材やスウェット素材のトップスを、4000円以下で厳選してご紹介します。春カラー&春素材のトップスを投入して、着こなしを冬から春にシフトさせましょう♪

ayame

アウターが要らなくなることの多い春先は、トップスの存在感がぐっと際立つときですね。

今回は、この春に活躍すること間違いなしの春らしいコットン素材やスウェット素材のトップスを、4000円以下で厳選してご紹介します。

春カラー&春素材のトップスを投入して、着こなしを冬から春にシフトさせましょう♪

この春クローゼットに足したいプチプラトップス特集♪

シンプルな大人のニット

picture
zozo.jp

[and Me(アンドミー)] ハイネック 長袖 ニット セーター トップス ざっくり

2,090円

春にマストなオフホワイトのニットは、着回しやすいうえに顔映えもする重宝間違いなしのアイテムです。

トレンド感のあるざっくり編みなので、さっと着ただけでも鮮度の高い着こなしに仕上がります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[grove] 【洗える】ボリュームスリーブニット

3,229円

ふんわり袖や女性らしい広めのネックが、上品でフェミニンな雰囲気が漂う1枚。

きれいめなボトムスを合わせると、オフィスや子供の行事にもOKなきちんと感のあるコーデが即完成します。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[HusHusH] リップルマシンウォッシャブル

3,229円

気分が上がるライトオレンジのコットンニットは、コーデに取り入れただけで着こなしが春らしくアップデートされます。

ちょっと勇気がいる華やかな色は、シャープなVネックなら辛口な印象に振れるので挑戦しやすいはず♪

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[rps] プレーティングVネックニットプルオーバー

1,717円

淡いラベンダー色のニットは、洗練された大人な印象と春らしいムードのどちらも叶えてくれます。

フェミニンな花柄スカートも、大人な上品スタイルに仕上がりますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ