無料の会員登録をすると
お気に入りができます

約1カ月取れないジェルネイルシールが優秀!つめに優しくおしゃれなデザインだから、一度使えばハマっちゃうよ

ビューティ

このたび、トータルハンドケアブランド「TeMOT(テモ)」がデビュー!

つめにやさしく、サロンのような仕上がりを楽しめるシール型セミジェルネイルや、硬化に使えるジェルランプが展開されていますよ。

2月20日(月)に、公式サイトにて先行予約がスタートしました。

トータルハンドケアブランド「TeMOT」が気になる

picture

このたびデビューした「TeMOT」は、“美しさは余白と細部に宿るもの”という考えを持つ、トータルハンドケアブランドです。

手もとを美しく整える習慣は、日常における余白や細部へのこだわりを生み、自分に対するやさしさや自信も育ててくれるはず。

「TeMOT」のアイテムを使用することで心に“余白”をつくり、丁寧に生きるきっかけになったら、という想いが込められているといいます。

サロンのような仕上がりが楽しめちゃう!シール型セミジェルネイル

picture

今回そんな「TeMOT」から販売されるアイテムで特に注目なのは、サロンのような仕上がりが楽しめちゃう、シール型セミジェルネイル「The SEMI GEL NAIL」(税込4125円)。

使い方は、セミジェルネイルをつめに貼り付け、ファイルで削って形を整えたら、ジェルランプで硬化。トップコートを塗って再び硬化させ、形を整えれば完成です。

picture

10~15分ほどで誰でもかんたんにできるというから、サロンに行く時間や手間が省けますよ。

ベースジェル、カラージェル、トップジェルの3層が1枚のフィルムシールになっていて、鮮やかな発色と光沢感、そしてジェルならではの立体感も実現されているんだとか。

持続性も高く、平均3~4週間剥がれないというのも嬉しいですね。

つめに優しい素材が使用されているんだって

picture

美しい仕上がりと持続性が魅力的なジェルネイルですが、継続的に使うとつめが薄くなりすぎてしまったり、割れやすくなったりしてしまうことも…。

「TeMOT」のセミジェルネイルは、無添加かつ低負荷接着剤が用いられているのが特徴です。

生まれつきつめが弱い方や、傷んでしまった方でも使い続けられる、ダメージレスなネイルなんだそうですよ。

picture

オンラインストアでは、「The SEMI GEL NAIL」だけでなく、ネイルパウダーやジェルランプの先行予約も受付中。

ぜひ春のファッションにあわせて、おしゃれなシール型セミジェルネイルを選んでみてくださいね。

TeMOT 公式サイト

https://temot.jp/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ