無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毛穴の黒ずみすら消える!?幻の毛穴撫子お米のシートマスクが今再入荷しだしてます!

美容

『お肌がなめらかになる!』『使うと化粧ノリが全然違う!』と話題になり、ショップから姿を消した『毛穴撫子 お米のフェイスマスク』をご存知ですか?最近やっと安定的に買えるようになってきたので、michil編集部でも入手♡肌質が違うmichill編集部員2名が実際に試して、その効果を徹底レビューします♡

発売情報

picture
picture

商品名:毛穴撫子 お米のマスク
価格:¥650+税(2019年2月13日時点価格)
販売ショップ:全国のドラッグストア、バラエティショップ
内容量: 10枚入

発売4年目のロングセラー商品ですが、人気は健在。いまだに売り切れる店舗もちらほら…michill編集部が入手したドラッグストアでも『1人1つまで』と個数制限のポップが貼ってありました。

気になる毛穴が消える?!『毛穴撫子 お米のマスク』

picture

女性の肌悩みと言えば、『毛穴』を思いつく方も多いのでは?

潤いが不足してしまうと、きめが荒れて毛穴が目立ってきてしまいます。『毛穴撫子 お米のマスク』は美容液をたっぷり含んだシートで、お肌に潤いを与えてくれます♡

公式では
・毎日でも使える
・乾燥が気になるときのスペシャルケアとして
とあります。使用頻度は肌質や状態に合わせてお好みで調整するするとよいのだとか!

使い方はとっても簡単。洗顔後の清潔なお肌に付けて5分待つだけ。放置時間がほかのシートマスクと比べ短いので手軽ですよね。

『毛穴撫子 お米のマスク』の実際に使ってみました♡

picture

michill編集部H(20代 かさかさ肌)

毛穴に効いている感じはなかったけど、使ったあとはすごくしっとり!使ったあとに乳液で整えたらいつもよりもちもちしていました♡

毎日使うというより、週末や時間のある朝にプチ贅沢として使ってみたいと思いました。」

michill編集部Y(20代 混合肌)

「シート自体が分厚く、さらに香りもないので使いやすいですね!シートマスクはべとつき感が気になるのですが、こちらはさらっとしているので使用感も良かったです。

お肌がしっとりと潤いますが、夜のスキンケアとしては物足りなさを感じました。冬はマスクを使い終わった後に手持ちのオイルをプラスすると、保湿力がアップして良いかもしれません。

朝や夏場の保湿ケアや、さっぱりとした使用感が欲しい方にはピッタリです。

しっとりはしますが、一回で毛穴がなくなることはありませんでした。継続利用すれば効果が出るのかも?」

2名とも1度では毛穴に対する効果を感じられなかった様子。しかし、スキンケアは継続が命。毎日保湿をすれば毛穴も目立たなくなるかも…。冬の乾燥に負けないようにしっかりとケアしてクリアなお肌を手に入れたいですね。

今回は話題の『毛穴撫子 お米のマスク』をご紹介しました♡気になった方はぜひお試しください♪

「#フェイスパック」の記事をもっと見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ