無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コスメマニアが溺愛♡キラキラでかわいいおすすめラメシャドウ&リップ

メイク

マット、シマー、パール。いろんなテクスチャーのコスメがありますが、やっぱりラメがたっぷり入っているキラキラコスメの人気はすごいですよね♡私もラメコスメは大好きです!今回はマニアが溺愛するラメコスメを3つご紹介します。コスメ選びの参考になれば嬉しいです!

その種類なんと約100色!大人気のシングルシャドウ

大人気のシングルシャドウ、ADDICTIONの「ザ アイシャドウ」。

限定色を合わせると100色を超えます!こんなに種類が豊富なブランドはここ以外ないでしょう。その中で私が溺愛しているラメシャドウは

・ 35 PinkPython(P)
・ 92 Mariage(P)
・ 99 Miss You More(P)

この3色です!ちなみに、名前の後ろについている(P)がラメ色を表すそうです。
どれも大粒のラメが特徴的で、濡れたようなまぶたにしてくれたり、涙袋をぷっくりと見せてくれるので手放せません!

picture

まるでスフレ!ふわんとしたテクスチャー

SWEETS‐SWEETSというブランドをご存知ですか?アイグロスがとっても有名ですよね!

このブランドにスフレのようなテクスチャーのアイコートがあるんです!その名も、スパークリングアイコート。名前からラメ感が伝わりますよね!

フワフワとしたテクスチャーで、とってもしっとりしているので大粒のラメも落ちてしまうことなく、まぶたにピタッと密着してくれます。

ブラウンの方にはゴールドのラメが、ピンクの方にはシルバーのラメが入っています。

アイベースとして使っても良し、最後にアイコートとして使っても良しの万能アイテムです!

picture

組み合わせ自由自在!万能ラメリップ

大人気YouTuberの菅本裕子さんが紹介して入手困難になったアイス型のリップ、ETUDE HOUSEのディアダーリンウォータージェルティントはご存じですか?

とっても可愛いこのリップ。特にPK006のジュエルバーが人気で、実際使ってみても本当に優秀なんです!

シルバーのラメがぎっしりと入っていて、色は全くつかないので好きなリップとの組み合わせが楽しめます。赤やピンクはもちろん、オレンジやブラウンとの組み合わせも可愛いので毎日使いできる優秀リップです。

picture

お気に入りのラメコスメはありましたか?どれもとっても使いやすくて可愛いラメコスメなので、ぜひ使ってみてください!

「#プチプラコスメ」の記事をもっと見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ