無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SNSで話題♡GUマリンワイドパンツで作るON/OFF着回し8コーデ

GUから発売されたマリンワイドパンツがスタイルよく見えるとブロガーの間で話題になっています。ホワイトとネイビーストライプの2本を使って、オフィスでも使えるきれいめコーデと休日のカジュアルコーデをご紹介します。

ファッション

使用アイテム

今回使ったパンツはこの2本。

・マリンワイドパンツ COLOR:NATURAL
・マリンワイドパンツ(ストライプ) COLOR:NAVY

上下ワントーンでシャツをレイヤード

パンツとニットどちらもネイビーで統一。
ストライプシャツをあえてニットの裾から出すと、ネイビーの間に明るい色が挟まりメリハリのあるコーディネートになります。

モヘアニットにラベンダーのアウター

ネイビーとラベンダーはとても相性が良く、合わせることでぐっと大人な印象に仕上がります。
ラベンダーカラーのアウターの中は優しい手触りのモヘアの白いニットで。

赤×ネイビー+コンバースでカジュアルダウン

上品なネイビーですが、赤を足すとインパクト大。
足元はコンバースで休日仕様に。

デニムジャケットは今年流行りのオーバーサイズで

カジュアルコーデにデニムジャケットは欠かせないアイテム。
ピッタリとフィットしたニットに、あえてオーバーサイズのデニムジャケットを羽織ると今年風に。

白いボトムスはブラウンとベージュの3色でまとめる

カジュアル色の強いマリンパンツですが、使う色を抑えるとオフィスでも馴染みます。
ベージュのニットとブラウンのジャケットで落ち着いたコーディネートに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ