無料の会員登録をすると
お気に入りができます

え、コスメ2万円相当が無料でもらえる!?商品存続をかけた大放出イベント開催〈オンライン可〉

美容

商品の存続がお客様の声で決まる!

picture

シリーズ累計販売数1900万個を超えるオールインワンジェル「SIMIUS(シミウス)」を販売する株式会社メビウス製薬が、商品の存続をかけて累計1万名にアンケートを行う「救出大作戦」を実施。総額2万円相当の現品が入ったKITを無料でもらえるんです!

救出大作戦とは?

メビウス製薬の隠れた名品たち。隠れすぎて遂にこの冬、多くのアイテムが終売の候補にあがっているそう...。その中でも、スタッフも推す愛用商品をお客様にご使用いただき、終売の危機から商品を救う手助けをしていただきたい!という思いで「救出大作戦KIT」の実施が決定しました。

今回の企画イベントに参加した方に商品をご使用いただき、使用感をアンケートにお答えいただくことで、商品の存続が決定します!

総額2万円相当の救出大作戦KIT入手方法

入手方法1:イベントで入手

picture

渋谷のMIYASHITA PARKに救出大作戦KITの配布ブースが出現します。イベントではオリジナルBOXでお渡し。各日先着2500名様なのでお早めにご来場ください。

期間:2023年3月3日 (金)・3月4日 (土)
時間:各日11:00~
   ※KITが無くなり次第終了いたします。
場所:MIYASHITA PARK South2F ウェルカムテラス
   (東京都渋谷区神宮前6-20-10)

入手方法2:WEBで応募

リアルイベントへの参加が難しい方はオンラインでも。抽選で5,000名様に救出大作戦KITが当たります。

ご応募はこちらの特設サイトから
メビウス製薬 公式サイト
記事に関するお問い合わせ