無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春はすぐそこ♡ゲットすべき「しまむら」の春アイテム神7

トレンドの服や小物をプチプラで楽しみたい! そんな女子の欲張りな願望を叶えるショップといえば、大人気の「しまむら」。今回は春コーデにかなり使えるハズレなしの“神7”な商品をご紹介します。

ファッション

春もやっぱり、頼れるのは「しまむら」です!

おしゃれをリーズナブルに楽しみたい女子から絶大な支持を集める「しまむら」。トレンドをしっかり押さえた流行りのもの、注目ブランドとのコラボのもの……、みんなが欲しいあれもこれも手に入ります! ただし、人気商品は売り切れることも多いので、欲しいものが見つかったら、なる早でゲットするのが正解。

1.ワッフルアミフードツキPO /1,900円

去年から人気継続中のちょいゆるパーカですが、こちらは春らしいニュアンスカラーとワッフル地が人気の秘密。厚すぎない生地感だから、レイヤードもしやすい! ヒップまで隠れる長めの丈感もうれしいところ。

ゆったりリブパンツと合わせてリッラクスコーデに。ニュアンスカラーの同系トーンで仕上げれば、こなれ感のある大人な雰囲気になります♡

店舗でこちらの商品をお探しの際は、下記の品番を店舗へお問い合わせください。
(店舗品番)529-0011

2.Gジャン/2,900円

春に大活躍のGジャン、今季はゆったりサイズがトレンド。しまむら×雑誌『ViVi』のコラボブランド「2PINK」のGジャンはまさにそんなトレンドを押さえつつ、しかもショート丈だから、スカートにもパンツにも合わせやすい! 

(店舗品番)528-0899

3.ハーフムーンショルダーバッグ/1,900円

wear.jp

プチプラファッションのインフルエンサーとして有名な“プチプラのあや”さんとコラボしたバッグは、発売以来ずっと人気のアイテム。流行りのハーフムーン型&スタッズ付きがポイントです。

品のいいベージュカラーは春コーデにもぴったり♡ シンプルなデザインだから、キレイめコーデにもカジュアルコーデにも…どんなスタイルとも好相性です。

(店舗品番)346-0406

記事に関するお問い合わせ