無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[100均・ニトリ・カインズ]でもっとお部屋をホワイト化☆意外なアイテムもご紹介♪

ライフスタイル

最近人気の高いモノトーンインテリア。特に、ホワイトを中心としたインテリアは清潔感と明るさがあり、人気があります。もっとホワイト化をしたい方のために、今回は100均・ニトリ・カインズのおすすめアイテムをご紹介します♪

cavacava7

最近人気の高いモノトーンインテリア。特に、ホワイトを中心としたインテリアは清潔感と明るさがあり、人気があります。

もっとホワイト化をしたい方のために、今回は100均・ニトリ・カインズのおすすめアイテムをご紹介します♪

ホワイトアイテムで部屋をスッキリさせよう♪

ダイソーのポンプボトル

シャンプーやハンドソープの商品は、カラフルで商品名も大きく入っていたりして、生活感が出やすいもの。

こちらは、ポンプもケースも真っ白なダイソーの詰め替え用ボトルです。真っ白なボトルに変えて、ホテルライクな水回りに。

セリアの保存容器

セリアの真っ白な保存容器は、過度の加熱をしなければ電子レンジも使えるアイテム。

直径約12㎝の小ぶりなサイズなので、ちょっと余ったおかずやお弁当のデザートを入れるのにも重宝しそうですね。

冷蔵庫の中でもホワイト化が進みそうです。

ニトリの収納アイテム

ニトリのファイルインボックスなどを使った収納棚。収納棚の中のホワイト化は、同じ収納アイテムを揃えるだけなので、実は挑戦しやすいのだとか。

同じ収納アイテムが並ぶので、ラベリングして把握しやすくするのがおすすめです。

ダイソーのコーヒーフィルターホルダー

ホワイト化を進めたいと思ったとき、大きな収納アイテムでは白があっても、小物を白で揃えるのが難しいこともありますよね。

こちらはダイソーで販売されているコーヒーのフィルターホルダーです。しかも星柄でデザインも可愛いのが嬉しいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ