無料の会員登録をすると
お気に入りができます

とにかくおいしい! ヘルシー志向さん必見、クレバーから待望のビーガンプロテインが登場!

グルメ

ヘルシー志向さんを中心に急上昇中「ビーガンプロテイン」

健康意識が高まり、様々な健康関連のヒット商品が生まれる中で、注目され始めているのがビーガンプロテインです。ビーガンプロテインとは、卵や乳、はちみつなどの動物性の食品を含まない、植物由来プロテインのこと。空前のプロテインブームの中でじわじわと話題です。

一般的なイメージでは、「おいしくない」と考える人もいるかもしれませんが、デザート感覚で飲めるものが増えていて、ヘルシー志向な女子にもおすすめです。

おいしく続けられる「クレバー ビーガンプロテイン」

そんな今注目のビーガンプロテインがクレバーからも新登場!

picture

☑ダイエットを気にしている人

☑植物性に惹かれる人

☑おいしくのみたい

こんな人におすすめです。

低糖質でありさらにBCAAなどのアミノ酸をホエイプロテイン並に含む「エンドウ豆」と栄養価の高い「菜種」が原料となっていて、たんぱく質90%以上含有という栄養価の高いプロテインに仕上がりました。

サステナブルな原料にも徹底的にこだわり、毎日飲み続けたくなる味になっています。

クレバー ビーガンプロテイン ウェイトダウン

picture

「アーモンドミルク味」と「抹茶ラテ味」の2種類展開で、味にこだわりおいしく飲めるのがポイント。1食置き換えやデザート感覚にも◎。満足度が高いプロテインです。

シェイカー要らずでサッと溶けるので、扱いやすいのも嬉しいポイント。

クレバー ウエイトダウン 抹茶ラテ味
クレバー ウエイトダウン アーモンドミルク味

クレバー ビーガンプロテイン マッスル

picture

本格的に筋肉をつけたい人には、マッスルシリーズがおすすめです。より機能性が高く、身体づくりのお供にぴったり。

クレバー マッスル  チョコレート味
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ