無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたのおでこは広いor狭い? 運気を読み解く“顔相MAP”&“開運顔マッサージ”

占い

驚きの的中率で大人気の占い師・Love Me Doさんが、顔相学をもとに、運を呼び込む“開運顔マッサージ”を考案。「最近ツイていない」とモヤモヤしている人は、顔のパーツが持つ意味を知って、運気アップに役立ててみて。

顔の開運マッサージで欲しい運をつかもう!

話題の占い師・Love Me Doさんが教えてくれたのが顔相。

「顔の各パーツの特徴から、その人の性格や運気を読み取り、こんな顔の人はこういう運を持っていると体系化したものが、顔相です。特別なものと思われるかもしれませんが、実は私たちは普段から、人の顔や表情を見て、明るそうな人だなとか、相手の性格や気持ちを推測しているんです。そのくらい人間はみんなそれぞれ顔が違っていて、顔にはその人自身の運気が表れます。もし今仕事運がイマイチなら、仕事運に恵まれた人の顔相に近づければいいですよ」

顔は生まれつきのものではない、とLove Me Doさん。

「顔は毎日変わっています。心と顔は密接な関係があるので、自信がつくと顔つきが変わって、きれいになってモテ始めたり。結婚などの大きな幸せに包まれている時も、自然と顔つきって変わりますよね。欲しい運の顔に近づけるためのメソッドが、今回ご紹介する顔の開運マッサージです。より効果を高めるなら、ながらではなく、鏡でしっかり顔を確認しながら行うのがおすすめ。目がパッと明るくなったと感じたら、開運に近づいている証拠です」

顔から運を引き寄せる顔相MAP

picture

顔のパーツにはそれぞれ意味があり、仕事運や金運、恋愛運など呼び込む運も変わってくる。自分の顔とMAPを照らし合わせながらチェックして、メソッドで運気を高めよう。

おでこ

運に関係するパーツで、眉間から運が入ってくると考えられている。おでこの広さは運気の指標になる。

コミュニケーション能力や出会い運を表す。眉まわりのコリは気持ちの余裕のなさにつながるので注意。

意思を表す。喜怒哀楽の感情が反映されやすいため、目の表情により運気が大きく左右される。

金運や自分自身を表す部位。鼻まわりがすっきりしていると金運が上がり、大きな財産を築くことができる。

あご

顔の下部にあるあごは、入ってきた運を受け止めるところ。しっかりしたあごは運気の高まりを表す。

生え際

運は天から降り注ぐと考えられている。そのため天との境目である生え際はほぐしておくと◎。

耳の上半分が精神、下半分が肉体や現実を表す。肉厚で縦長の耳たぶは“福耳”で、最強の金運の持ち主。

こめかみ

恋愛運を司るパーツ。右側のコリはわけありの恋を、左側のコリは出会いがない状況を招きがちなので注意。

世間を表し、仕事運や人気運につながる。頬がふっくら上がっている人は周囲から愛され、仕事に恵まれる。

粘膜である口は恋愛に関係するパーツ。唇の厚さや形によって、性的魅力や愛情表現、恋愛傾向がわかる。

【全体運UP】顔の天地を整えて運をがっちりつかむ!

picture

顔は大きく3つに分けられて、それぞれ運が宿っている。

「眉上から上が“天運”、眉から鼻下が“人運”、鼻下から下が“地運”を表します。天運であるおでこは、運が天から降り注ぐ入り口です。パソコンをよく使う人はコリが蓄積しているので血流が悪くなり、天運を逃していることも。顔の真ん中は、人運や仕事運を表し、頬はふっくらしていると幸せそうで吉。地運は、お金や結婚などの現実的な幸せを表します」

全体運を引き上げるなら、とくに天運のおでこと、地運のあごに注目!

「運の入り口と受け止めるところを整えておくと、幸運を逃しません」

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ