無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「エクセル」の大人気アイシャドウがリニューアル。どれを重ねてもおしゃれな目元が叶う、絶妙カラーは必見です

メイク

「エクセル」の人気アイシャドウパレット「エクセル リアルクローズシャドウ」が、色と質感を一新してリニューアル登場。

エクセル

4月18日(火)より販売が始まるので、ぜひ今のうちにチェックして、お気に入りのカラーを見つけておきましょ。

「エクセル」の人気アイシャドウが、よりトレンド感のあるカラーに変身

picture

このたび「エクセル」よりお目見えするのは、2018年の発売以来、重ねてもくすまないクリアな発色とリッチな質感で人気を博している、アイシャドウパレット「エクセル リアルクローズシャドウ」(税込1650円)のリニューアル版。

“ファッション感覚で毎日の気分に合わせてカラーメイクを楽しんで欲しい”という想いはそのままに、移り変わるカラーメイクのトレンドに合わせた色味に仕上げられているんですよ。

その日のファッションやなりたい雰囲気によってチョイスできる、豊富なカラーバリエーションは必見です。

いろんな表情が楽しめる全6種がラインナップしてるんだって

picture

「エクセル リアルクローズシャドウ」には、ナチュラルなものから洗練された印象のものまで、全6種がラインナップ。

それぞれの色が主役級の捨て色なしのパレットは、重ねてもくすまないクリアな発色で、目元へ自然に溶け込むといいます。遊び心のある色味でありながらも、日常メイクに取り入れやすい絶妙加減も素敵なんです…!

picture

写真左の『CX01 タッセルミュール』は、洗練されたベージュトーンで落ち着いた印象。デイリーユースしやすいカラーです。

フェミニンな雰囲気をまといたいなら、『CX02 ワッフルローブ』がおすすめ。やわらかなピンクカラーが、愛らしさを演出してくれそうですね。

『CX03 パフスリーブ』は、軽やかなモーヴピンクで凛とした上品さを感じられるカラー。大人っぽいメイクをしたい時にぴったりですよ。

picture

こちらは、都会的な印象の『CX04 ドロップショルダー』。大人カーキと抜け感ベージュが、洗練された目元を演出してくれそうです。

『CX05 フリンジハット』は、温もりのあるオレンジとイエローが魅力のパレット。夏場にぴったりなヘルシーな印象が作れるはずですよ。

知的な表情を楽しみたい方は、『CX0606 バックスリット』をチェック。華やかなボルドーとやわらかなベージュで、惹きのある目元を演出してみてくださいね。

全色使いや単色使い、好きなカラーをミックスできるのもうれしい

picture

4色入りの「エクセル リアルクローズシャドウ」は、全色をまぶたに乗せるのはもちろんのこと、単色使いや好きなカラーを2色、3色と重ねてメイクするのもアリ。

右下のマットタイプに右上の大粒パール、左上下のツヤタイプと、それぞれ質感が異なるのも相まって、その時々によって印象をガラッと変えられそうですよね。

1つ持っておけば重宝すること間違いなしのアイパレットの発売は、4月18日(火)と少し先ですが、お目見えした際にはぜひお試しあれ。

エクセル 公式サイト

https://noevirgroup.jp/excel/

参照元:常盤薬品工業株式会社 プレスリリース

常盤薬品工業株式会社 プレスリリース
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ