早くも紫外線がキテます!
そろそろ「日焼け止め」を買わなくちゃ!
まだ季節は春ですが、日差しが段々と強くなってきて、紫外線はもうやってきています。各ブランドから、今年の「日焼け止め」も続々と登場!日焼け止めをきちんと塗ることで、日焼けしないだけでなく肌へのダメージも予防できます。
そんな夏の紫外線がやってくる前にチェックしておきたい、2023年最新版「日焼け止め」の特集です。
肌補正で化粧下地にもなる!
①うるおいチャージ&トーンアップ
化粧下地としても使える日焼け止めは、ベースメイクに仕込めるので便利です。こちらは韓国コスメ・エスポアの日焼け止めクリーム。保湿成分のセラミドとペプチドで、うるおいをチャージしながら使えます。
明るく透明感のある肌にトーンアップして、いきいきとした印象に。ヴィーガンフォーミュラで環境にもやさしいです。
②ツヤorセミマット、仕上がりを選べる
保湿成分を配合し、スキンケアしながらUVカットも叶える、ウーニの日焼け止めプライマー。毛穴ケアや皮脂も吸着して、なめらかで快適な仕上がりを叶えます。きしみや白浮きなど、日焼け止めにありがちなお悩みも解消。
ツヤとセミマットの2種類があり、なりたい仕上がりに合わせて選べます。こちらは微細なパールでツヤ肌に仕上がるグロウタイプ。セミマット肌のスムースタイプはテカリや化粧崩れを抑えます。石けんでオフできるのも楽ちんです。
③紫外線ブロック&ハリ透明肌に
きらめくパッケージにも目を奪われる、アルビオンの日焼け止めクリーム。紫外線から肌を守りながら、弾むようなハリと透明感のある肌に整えます。紫外線ブロックで、シミやそばかすを予防。
スキンケアのクリームのようにコクのあるテクスチャーで、肌の角層まで溶け込むようになじみ、うるおいで満たされます。今年は薄づきになったという声も。夏でもベタつかず、うるおいながらUVケアを叶えます。
※オンライン販売はないため、お近くの店舗にてお買い求めください。
④みずみずしくナチュラルにカバー
新テクノロジーを搭載した、コスメデコルテの日焼け止め。みずみずしくて心地いい水膜のように、なめらかで均一に伸び広がり、高いプロテクション効果を発揮します。紫外線はもちろん、乾燥やちり、花粉などからも肌を守る優れ物です。
化粧下地に使うなら、トーンアップも叶えるCCクリームがベター。エッセンスのようなみずみずしさで、肌に水膜をON。さりげなくトーンアップして、ナチュラルにカバーします。