無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今月は一気に春仕様。買い逃し厳禁な[CANMAKE]新作コスメ

メイク

こんにちは。
スーパーバイラーズの泉です!
プチプラコスメやスキンケアに関するブログを中心に、日々のお気に入りを投稿しています*

過去のブログはこちら→

3末〜4月上旬にかけて、CANMAKEから発売される新作コスメに一目惚れ!
毎回言っておりますが、毎月可愛いを更新してる?と思わせるところが素晴らしい。
昔からプチプラコスメが好きですが、30代になってからも変わらず好きで追いかけてしまうのは、コスメの方のクオリティがめちゃめちゃ上がっているからです。
私も使いこなせるようにメイクスキルを高めたいなあ。

イチオシはパウダー、そしてシングルシャドウ。

今回のラインナップでもおすすめは、"マシュマロフィニッシュパウダー-Abloom-"の新色!
そして今回の新作、ラメが煌めくシングルシャドウの"シティライトアイズ"です。

picture

他にも肌に馴染むカラーの"ファンデーションネイル"の限定色が2種、極細ラメライナーの"オーロラカクテルグリッター"の限定色(過去限定の復活)が1色、ここには映っていませんが、待望のアイブロウワックス"スタイリングデュアルアイブロウ"が発売されます✨

picture

マシュマロフィニッシュパウダー -Abloom-  03プルメリアリース 限定色・¥1,034

可愛すぎる見た目がデパコスみたい!と話題だったこちらのパウダーに春限定色が発売されました。
イエロー・オレンジ・グリーンなど、春らしいフレッシュなビタミンカラーが中心で、ふわっと明るい肌印象に仕上げてくれます。

picture

5色のカラーは混ぜても単品使いしてもOK。
混ぜて使うと、肌の色ムラを補正して顔色を長時間トーンアップ。
1色ごとの色がしっかり出るパウダーなので、単色使いもおすすめです。

ひと塗りで肌の凹凸をぼかし、キメが整ったように毛穴をカバー。
これ単品は石鹸落ち可能で、UVカット効果はSPF19・PA++です。
ミラーとパフ付きで1000円ちょっとなので、このカラーのお試しとして使ってみるのも◎

今回の新作、こだわりのパケにも注目!

シティライトアイズ 限定4色・¥638

まるで夜景みたいにキラキラと輝く、高輝度パール配合のシングルアイシャドウ。
夜景写真のようなキラキラのパッケージもこだわりのデザインだそうです。

picture

全4色、いずれもサイズや色もさまざまなパールが配合されていて、肌の上で複雑に混ざり合い、
輝きが掛け合わさることで、まぶたが美しく見えるこだわり設計です。
パウダーの密着度が高いので、ラメ飛びせずにメイクしたての美しい状態を長時間キープ!

アイメイクhow-toと完成写真はこちら↓↓

picture
picture
picture

今回も限定品ばかりですが、最近のCANMAKEは人気アイテムは即日完売・・という事も多いので、気になったアイテムは早めに手に入れてくださいね!

------------------------------------------------
最後までお読みくださり
ありがとうございました*

picture
Instagramも更新中
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ