無料の会員登録をすると
お気に入りができます

エルフ荒川、浜崎あゆみに恋愛相談し大興奮「ヤベェ、そうなんや~!」

エンタメ

「ギャルのなかで答えが出ていない質問」をした荒川さんに、浜崎あゆみさんが出した答えは…。

picture

29日放送の『上田と女が吠える夜 2時間SP』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・エルフの荒川さんが出演。

エルフ

歌手の浜崎あゆみさんの大ファンである荒川さんが、浜崎さんに恋愛相談をしました。

■「ギャルのなかで答えが出てない質問が…」

今回スタジオには、浜崎さんと共に生きてきた女性ゲストが大集合。

そんなゲストたちが来月デビュー25周年を迎える浜崎さんを語り尽くすことになると、浜崎さんの大ファンである荒川さんは「ギャルのなかで答えが出てない質問が1つだけあって…」を切り出します。

荒川さんによると、「“追われる恋愛”か“追う恋愛”、どっちが幸せだと思う?」というテーマで、ギャルたちがずっと揉めているとのこと。

■回答に大興奮

そのことを打ち明けた上で「浜崎さんに答えていただいて、その質問を終わりにさせたい」と、真剣な表情で相談した荒川さん。これに番組MCの上田晋也さんが「よく深い質問いったな!」とツッコむ中、荒川さんは「でもみんなそれで解決すると思うんですよ」と語ります。

すると、この質問に浜崎さんは「えっと…追われる恋愛のほうが幸せかなと思います」と回答。これに荒川さんは満面の笑みを浮かべながら「え~! ヤベェ、そうなんや~!」と叫び、浜崎さんの答えに大興奮しました。

■ファンは「すさまじく嬉しい質問」

そして嬉しそうに「決まった決まった!」とはしゃぎ、興奮のあまり他の出演者と手を合わせた荒川さん。

一方で浜崎さんは「何ともない人から追われるっていう恋愛はもちろん幸せっていう意味ではないですけど…」と話し、「お互いが好きという状態」での比率でいうと、追われる恋愛のほうが幸せであることを荒川さんに伝えました。

浜崎さんがギャルの永遠の質問に終止符を打った今回。ネット上では、浜崎さんの質問に対する答えに「ファンとしてはこれはすさまじく嬉しい質問!! 追われる恋愛しかしない」「あゆの言った通り、追われる恋愛で幸せになろう」などの声が寄せられるなど、大きな話題になりました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ