無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむら通販限定の新ブランドが可愛い♡お手頃価格でインテリア雑貨がずらり。

インテリア
picture

ファッションセンターしまむらに、新ブランド「Joliecur(ジョリークー)」が登場しました。

公式オンラインストア限定のインテリア・ファッション雑貨ブランドで、絶妙な甘さの大人可愛いアイテムがお手頃価格で手に入ります。

2023年3月30日現在、公式オンラインストアでは受注販売を行っています。

クッション、スリッパ、エプロンなど

「Joliecur」では、フランスで最も美しいといわれる小さな田舎町・エギスハイムの町並みや暮らしからインスピレーションを受けた商品が揃います。

ブランド第1弾として、現在「大人ロマンティック」をテーマにした、新生活にも使える4アイテムが販売中。

各商品、水彩ペイントで踊る花をイメージした水彩花柄(ネイビー、ピンク)と、風に運ばれて舞う花をイメージした小花柄(グリーン、ピンク)の2柄で展開されています。

・ラウンドクッション(各979円)

picture

置くだけでお部屋のアクセントになる華やかな花柄のラウンドクッション。裏面は無地で、気分によってリバーシブルで使い分けられます。

サイズは直径40cm。厚みは3cmあり、もちもち低反発で座り心地も快適。フロアクッションとしても使えます。

picture

ランチョンマットなど、食卓を彩るグッズとも相性が良く、ダイニングにグッと変化をもたらします。

・レディース ヒールアップスリッパ(各979円)

picture

甲のパイピングがアクセントにきいたフラワープリントのスリッパです。甲裏は肌当たりの優しいパイル地、中敷きはサラッとした生地を使用し、快適な履き心地。

底は水や汚れに強いEVA素材で、さっと拭くだけでお手入れも簡単です。また、洗濯ネット使用で丸洗いも可能です。

picture

ヒールは4cmありますが、歩きやすく家の中でも疲れにくいとのこと。サイズは23~25cmです。

・ランチョンマット(各759円)

picture

置くだけでコーディネートが決まるランチョンマット。水・汚れに強いPVC素材使用で、お手入れも簡単です。

picture

サイズは縦30×横45cm。幅広いテイストのお部屋に馴染む可愛いデザインで、色違いで揃えても◎。

・レディース バッククロスエプロン(各1969円)

picture

落ち感のあるとろみ素材に、絶妙な甘さの花柄が可愛いエプロンです。柔らかい肌触りで着心地がよく、シルエットも綺麗です。

picture

大き目ポケットが2つ付いており、機能性もばっちり。シワになりにくく乾きやすい生地なので、日常使いもしやすそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ