無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コーデのアクセントにも!《カラースカート》で春気分を盛り上げよう♡

ファッション

鮮やかなカラーをコーデに取り入れれば、それだけで気分が上がってしまいますよね。まだまだ寒い日も多い季節ですが、ファッションから春らしさを取り入れてみるのもおすすめです。そこで今回は、カラースカートを使ったコーデを紹介していきます。カラー別にまとめたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

Chami

鮮やかなカラーをコーデに取り入れれば、それだけで気分が上がってしまいますよね。まだまだ寒い日も多い季節ですが、ファッションから春らしさを取り入れてみるのもおすすめです。

そこで今回は、カラースカートを使ったコーデを紹介していきます。カラー別にまとめたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

カラースカートを使ったコーデ★

レッド・ピンク系

zozo.jp

[green label relaxing] CFC エアリー ギャザーフレア スカート

7,452円

エアリー感が女性らしいフレアスカート。デニムジャケットと組み合わせれば、一気に春らしいスタイリングに。

ナチュラルなコットン素材なので、派手な印象にならずに着られます。

商品詳細を見る
zozo.jp

[haco!] きれいなお姉さんになれる気がするミモレ丈フレアースカート

6,372円

淡いピンクのスカートなら、ガーリーな雰囲気のスタイリングに。トップスにも淡いカラーを使って大人可愛くコーデをまとめています。

このままですとぼやけた印象になってしまうので、足元に黒をチョイスして全体を引き締めていますね。

商品詳細を見る
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] コットンサテンギャザーフレアマキシスカート

10,800円

大人っぽくピンクを取り入れたいなら、くすみカラーがおすすめです。シンプルなトップスやスニーカーを合わせてラフに着こなしていますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ