無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブルー系のアイテムで上品なおしゃれを楽しむ♪大人の爽やかコーデ特集

ファッション

ブルー系カラーのお洋服をコーディネートに取り入れると、上質な印象を与えるおしゃれを簡単に楽しむことができます。今回はそんなブルー系のアイテムを使った、大人女子が参考にしたいコーディネートをご紹介します♪ぜひ、これからの季節におすすめのカラーなのでご覧ください。

yuzuko

ブルー系カラーのお洋服をコーディネートに取り入れると、上質な印象を与えるおしゃれを簡単に楽しむことができます。

今回はそんなブルー系のアイテムを使った、大人女子が参考にしたいコーディネートをご紹介します♪ぜひ、これからの季節におすすめのカラーなのでご覧ください。

ブルー系のトップスで女性らしい着こなしに

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] コットンレーヨンシルクリブボートネックニット

6,480円

リブボートネックデザインが、今っぽさ抜群のライトブルーのトップスです。

ベージュのタイトスカートにタックインして、Iラインを意識したスッキリコーデに。

足元のシルバーラメパンプスが、良いアクセントになっていますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] 【WEB限定】【セットアップ対応】レース重ねプルオーバーブラウス

4,633円

レース素材のプルオーバーブラウスは、サックスブルーを選んで爽やかな印象に。

ネイビーのフレアスカートと合わせた同系色コーデで、一体感のあるコーディネートの完成です。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[green label relaxing] [WEB限定/手洗い可能] CFC コットンカシミヤ ドルマン クルーネック ニット

6,372円

自宅で手洗いができる、コットンカシミヤの長袖ニット。

ライトブルーのトップスに黒の柄スカートを合わせて、白のパンプスで上品にまとめています。

手に持ったシルバーの巾着バッグで、トレンド感もしっかりアピール♪

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ViS] 【WEB限定】畦Vネックコクーンニットプルオーバー

4,212円

前後Vネックで、女性らしい着こなしができるドロップショルダーのニットトップスです。

明るめのライトブルーで、着るだけで気分が上がりそうなカラーも魅力的。

デニムと黒のヒールパンプスを合わせたデイリーコーデも、おしゃれにキマりますね。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ