無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ZARA]で楽しむ大人女子コーデ特集♪シャツ&ブラウスで春スタイルも自由自在!

ファッション

シャツを上手に使って爽やかさのある春コーデを作りましょう。今回ご紹介するアイテムは、プチプラなZARAのものばかり。カッコいいシャツはもちろん、甘めなブラウスまでバリエーション豊かに使ってみてください。おしゃれさんの着こなしを参考にZARAアイテムを上手に取り入れて大人女子コーデを完成させましょう!

misa108

シャツを上手に使って爽やかさのある春コーデを作りましょう。今回ご紹介するアイテムは、プチプラなZARAのものばかり。

カッコいいシャツはもちろん、甘めなブラウスまでバリエーション豊かに使ってみてください。

おしゃれさんの着こなしを参考にZARAアイテムを上手に取り入れて大人女子コーデを完成させましょう!

ZARAシャツ&ブラウス×大人女子

大人なカジカワコーデ

picture
wear.jp

ナチュラルに着ることの出来る爽やかブラウスにデニムパンツを合わせてベーシックな着こなしにしましょう。

ヌーディーカラーなパンプスで女性らしさをUPしています。

picture
wear.jp

冬に活躍したブラックアウターにホワイトのブラウスを合わせれば、季節感をシフト出来ます。

足元にもホワイトソックスで軽やかな印象をプラスして。

picture
wear.jp

ダークカラーな花柄トップスは甘くなりすぎず、大人女子にぴったり!

トレンドのボアアウターは淡いカラーをチョイスして、コーデが重たくなりすぎないようにしましょう。

picture
wear.jp

ブラウン系のシャツを使って大人ナチュラルなコーデを作りましょう。

ベレー帽を合わせれば、可愛らしさをプラスしてちょいレトロなカジカワコーデにしています。

picture
wear.jp

シンプルなホワイトシャツに、デニムパンツでディリーコーデを作って。

かっちりバッグで大人度を上げてスマートな着こなしにしています。

ビビッドカラーなパンプスを合わせれば、足元から春らしさが上がります。

picture
wear.jp

個性的なちょい甘めブラウスに、マニッシュなデニムパンツでカジカワに決めて。

アニマル柄なシューズを取り入れれば、コーデの奥行をUPして大人っぽくまとまります。

picture
wear.jp

ちょい丈が長めなZARAのシャツブラウスをワイドパンツに合わせて、ゆるっとラフなコーデを作りましょう。

ソックス&シューズ使いでレトロな着こなしを完成させています。

picture
wear.jp

くすんだベージュシャツにベージュのスカートでおしゃれなワントーンコーデを完成して!

バッグでウエストマークして、ゆるっとした雰囲気を作ればこなれ感が上がります。

picture
wear.jp

可愛らしいホワイトブラウスにざっくりカーディガンで抜け感のあるコーデを。

ボトムスにはセンタープレスの入ったパンツをチョイスしてきちんと感を取り入れています。

picture
wear.jp

ピンクの花柄をあしらったブラウスに、くすみカラーなコートで大人可愛いを作っています♡

小物はブラックで統一して大人っぽさをちゃんとキープしています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ