無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春の定番アウター♡大活躍間違いなしの《トレンチコートコーデ》をチェック!

ファッション

春アウターの定番といえばトレンチコートですよね。さらっと羽織るだけでコーデに女性らしさをプラスしてくれ、キレイめスタイルにもカジュアルスタイルにも合わせやすいアイテムです。そこで今回は、トレンチコートを使ったコーデを紹介していきます。

Chami

春アウターの定番といえばトレンチコートですよね。

さらっと羽織るだけでコーデに女性らしさをプラスしてくれ、キレイめスタイルにもカジュアルスタイルにも合わせやすいアイテムです。

そこで今回は、トレンチコートを使ったコーデを紹介していきます。

パンツスタイルとスカートスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

トレンチコートを使ったコーデ★

パンツスタイル

picture
zozo.jp

[BOSCH] リヨセルツイルトレンチコート

42,120円

ベーシックなデザインのトレンチコート。

鮮やかなブルーのパンツが映える、キレイめなスタインリングに仕上げています。

スマートなシルエットなので、ワイドパンツを合わせてもスッキリとまとまっていますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[natural couture] ビックカラー女優トレンチ

10,584円

ふんわりとした袖が可愛らしいトレンチコートは、キチンと感が出過ぎず親しみやすい雰囲気に。

カラーも淡い色味なので、サラッと羽織るだけでコーデが春らしくアップデートされます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[BAYFLOW] トレンチコート

12,960円

いつものデニムスタイルも、トレンチコートをプラスするだけで洗練された雰囲気に。

袖をロールアップして着こなせば、スッキリとしたシルエットに仕上がります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[and Me(アンドミー)] トレンチコートロング薄手

4,090円

ウエストのベルトをキュッとしめれば、細見え効果バツグンのスタイリングに。

重たい印象にならないよう、短め丈のパンツを合わせてコーデに抜け感をプラスしています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ