無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春の大活躍アイテム!「カーディガン」を取り入れた丈別着こなし術

春は、どんなコーデにもさらっと羽織れるカーディガンが大活躍してくれます。ショート丈のカーディガンならすっきりと、ロング丈のカーディガンならこなれた印象になりますよ。そこで今回は、カーディガンを丈別に着こなし例と併せてご紹介いたします。是非チェックしてみてくださいね♪

ryurui.r

ファッション

春は、どんなコーデにもさらっと羽織れるカーディガンが大活躍してくれます。

ショート丈のカーディガンならすっきりと、ロング丈のカーディガンならこなれた印象になりますよ。

そこで今回は、カーディガンを丈別に着こなし例と併せてご紹介いたします。是非チェックしてみてくださいね♪

ショート丈

zozo.jp

[RANDA] リブカーディガン

6,372円

ネイビーのカーディガンは引き締め感がありながらも、黒ほど重みがないからどんなカラーにも馴染みやすいです。

春らしく明るいカラーのスカートに合わせるのもGOOD!

商品詳細を見る
zozo.jp

[titivate] ローゲージニットカーディガン

4,957円

ゆるっとしたざっくり編みのカーディガンは、上半身にボリュームが出がち。

ですが、ショート丈のものを選べばふんわりスカートと合わせても着膨れが気になりませんよ!

商品詳細を見る
zozo.jp

[who’s who Chico] カシュクールカーディガン

6,372円

ウエストをキュッと締められるリボン付きのカーディガンなら、よりコーデをすっきり見せることができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ