無料の会員登録をすると
お気に入りができます

結婚を意味する「スピリチュアルサイン」10選

占い

こんにちは、月の占い師のアイビー茜です。

普段私たちが眠りについたときに見る夢には、隠されたメッセージがたくさん!

夢に出てきたスピリチュアルサインから、重要なメッセージをいちはやくキャッチしてみよう♪ 今回は、夢でわかる「結婚の前触れ」について。

運命のときが近づいている!? 結婚を表すスピリチュアルサイン10選

(1)結婚式に“ゲスト”として出席している

結婚式というのは新郎新婦の「家庭を作ろう」という思いに溢れ、家族感同士の結びつきを祝うハッピーな場所です。

このシーンで大切なのは「自分が花嫁、主人公としての結婚式ではなく、花嫁を祝う側のゲストである」ということ。

人の幸せを心から祝える状態にあり、あなたの精神状態も落ち着いています。

夢のなかでとても感動し、心の底から2人を祝福できていたのならば、なおさらあなた自身の婚期も近いといえるでしょう。

(2)ウサギを愛でる

ウサギという動物は「献身」の象徴であり、子宝に恵まれ円満な家庭を築くモチーフのひとつです。

「結婚後は仕事をやめてがっつり家庭に入りたい!」と思っている人ほどこの夢は吉夢です。ウサギをかわいがっている夢は、結婚はもちろんのことその後の妊娠・出産なども示唆しているといえるでしょう。

夢のなかでウサギを抱く、愛おしく撫でるなどの近距離でのふれあいであるほどにあなたの「家庭運」は近々上がる可能性が高いでしょう。

(3)犬と戯れる

犬は古来から人間の良きパートナーであり相棒です。

一度パートナーシップを結んだご主人に対して犬は高い忠誠心を示します。前述のウサギと同様、一度にたくさんの子どもを産み、多産の象徴でもあります。

犬と仲よく遊ぶ、戯れる夢は忠誠心の高い誠実なパートナーの現れを意味しています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ