無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マンネリしがちな足元には、ニューバランスの“タッセル”スニーカーが大正解!別注モデルは配色もかわいい~

ファッション

デイリーウェアやヨガウェアを手掛ける「emmi(エミ)」が、「New Balance(ニューバランス)」とコラボレーション。

emmi(エミ)
New Balance(ニューバランス)

柔らかな配色とタッセルデザインの春らしいスニーカーが、5月16日(火)より販売スタート、オフィシャルオンラインストアとUSAGI ONLINEでは、先行予約を受付中です。

マンネリしがちなスニーカースタイルをおしゃれにアップデートさせたい人は、ぜひチェックしてくださいね。

ニューバランスの「WL996」ってどんなスニーカー?

picture

1988年に登場したニューバランスを代表するモデル「996」を、柔らかな雰囲気に仕上げた「WL996」。

タッセルをプラスした“Tassel Pack”は、いつもと一味違ったスニーカースタイルを楽しめます。

クッション性に優れたソールで、履き心地の良さも申し分なし。

「アクティブに動きたいけれど、おしゃれも忘れたくない!」というときにぴったりの1足なんです。

emmi別注モデルは、こだわりの配色と素材感に注目!

picture

そんな「WL996」を、emmiが優しい色合いにアップデートした「WL996TW2」(税込1万5180円)。

淡いベージュのボディと、シューレースやバックタブに施した『チェスナットブラウン』がポイントです。

毛足の長いスエードやレザー、艶やかなサテンを掛け合わせたデザインは、高級感たっぷり。アッパー部分にはシボ感のあるナイロン素材を採用し、洗練された印象に仕上げています。

どんなコーデにも合わせやすいのがうれしいよね

picture

「WL996TW2」は、目を惹くデザイン性がありながらも、ベージュを基調としたカラーリングでどんなコーデにも合わせやすいのが魅力的。

柔らかな配色を活かした淡色コーデはもちろん、赤やオレンジなどのカラーコーデに取り入れるのもおすすめです。

picture

おしゃれなうえに履き心地も快適だから、アクティブに動きたいピクニックや旅行もさらに楽しくなりそう!

ショートパンツやスカートが多くなり、足元に目が行きやすい今の季節は、こんな個性派スニーカーでおしゃれをアピールしちゃいましょ。

マンネリしがちなスニーカースタイルをセンスアップしよ

picture

今回ご紹介したemmiのニューバランス別注モデル「WL996TW2」は、オフィシャルオンラインストアとUSAGI ONLINEにて、先行予約を受付中。

いつものスニーカースタイルをイメージチェンジしたい人は、ワードローブに追加してみてはいかがでしょう。

emmiオフィシャルオンラインストア

https://emmi.jp/

USAGI ONLINE

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ