2023年5月11日にオープンした、「H&M 銀座並木通り店」。
「特別な価値提供」をコンセプトに、1階部分にはコーヒーショップを併設し、店内でコーヒーを楽しみながら買い物を満喫できます。
また、国内の実店舗で初めて、H&Mのインテリアブランド、H&M HOME(エイチ・アンド・エム・ホーム)の一部商品を販売します。
今回は、オープンに先駆けて先行内覧会に行ってきました。
こだわりのセレクトが見どころ
1階にはコーヒーショップとエイチ・アンド・エム ホーム、レディース、2階がレディース、3階はメンズを取り扱います。
フロアごとに色が分けられていて、1階は、グリーン、2階はイエロー、3階はブルー。
フロアのカラーリングは、国内のアーティストにインスピレーションを受けているほか、洋服を邪魔しないカラーにこだわったとのこと。
銀座店の商品セレクトは、オンラインストアからの購入履歴などからカスタマープロファイルを重ね、銀座で買い物をする客に向けて選び抜かれた商品が並びます。
店内は、広々していて商品が見やすい印象。
また、ブランディングも兼ねているため、ベーシックアイテムはもちろんのこと、より洗練されたコレクションアイテムの商品もセレクトしているそう。
メンズ階はブルーのカラーリング
1階は、現在販売中のコラボ商品が並ぶ
試着室も大きく、ゆったりと落ち着いて買い物を楽しめます。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
コーヒーショップも併設
1階の一角には、日本で初となる店舗内併設のコーヒーショップがあります。
京都の「小川珈琲」によるコーヒーやカフェラテ、紅茶などに加え、アメリカンベイクショップの「オブゴベイカー(ovgo Baker)」のビーガンクッキーが食べられます。
アイスコーヒーは、スッキリとした味わいで暑い日に飲みたくなります。価格も280円とお手頃価格です。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。