無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“うさぎ界の神”と記念撮影!?「うさぎしんぼる展」広島・静岡で開催

旅行・おでかけ

見ているだけで癒やされるうさぎの合同写真&物販展「うさぎしんぼる展」のPARCO(パルコ)巡回展が、広島と静岡で開催されます。

広島
静岡

広島での開催は初となる今回は、新作のフォトスポットに、会場でしか購入できない限定グッズなど多数展開。ぜひチェックしてみてくださいね。

SNSで人気のうさぎ大集合!「うさぎしんぼる展」

総フォロワー数100万人、SNSで人気のかわいいうさぎ達が大集合する写真&物販展「うさぎしんぼる展」。今回の出展者数は全31組、展示作品は250点以上という過去最大規模での開催となります。

会場には、これまで好評だった作品のほか、少し春らしさを感じるような新しい作品が登場。“うさぎ界の神”と崇められるモキュ様をはじめとした人気うさぎたちの、華やかで愛らしい姿に癒やされてくださいね。

「うさぎ帝国」が広島初上陸

LINEスタンプなどで、シュールなイラストが人気の「うさぎ帝国」が、広島に初上陸します。新作描き下ろしグッズはもちろん、会場限定の額入り原画、直筆ポストカードが販売予定となっています。

“うさぎの界の神”モキュ様と記念撮影!フォトスポット登場

フォロワー数9万人を超える人気うさぎ、モキュ様と一緒に写真が撮れる漫画風のフォトスポットが、巡回展限定で初登場。

TVで“うさぎ界の神”として紹介され、2019年の4月には10才を迎えるご長寿うさぎのモキュ様と、イベントの記念に一枚いかがですか。

ご当地ネタも!新作&限定グッズ

ご当地ネタを盛り込んだ〈モキュ様のおかん〉の限定グッズ「広島限定アクリルキーホルダー2種(税別 900円)」や、いちご×うさぎがキュートな〈usagraph〉の新作「ストロベリーミニタオルハンカチ(税別 800円)」など、会場には人気作家が作るうさぎグッズが盛りだくさん。

ハーネスなどもあるので、うちの子へのおみやげにもおすすめです。かわいいグッズをぜひゲットしてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ