無料の会員登録をすると
お気に入りができます

サクサク&もちふわでコーヒーに合う!フレッシュネスバーガーに「揚げたてチュロス」が登場

グルメ

大人のカフェタイムに似合うチュロス

おしゃれで優雅な雰囲気の店内で、こだわりのハンバーガーが楽しめるフレッシュネスバーガーに「チュロス」が登場しました!しかも、揚げたてアツアツがいただける、カフェタイムに合う一品です。

picture

眠気を覚ましてもうひと頑張りしたいお仕事の日にも、まったりとした時間を楽しみたい休日にもぴったりなおやつです。コーヒーやティーなどとっておきのドリンクといただきましょう♡

揚げたてでしか味わえない食感

「大人がくつろげるバーガーカフェ」がコンセプトのフレッシュネスバーガー。実はハンバーガーだけでなく、アラビカ種100%のコーヒー豆を使用したドリップコーヒーや、フルーツたっぷりのフレッシュドリンクなど、飲み物にもこだわられているんです。

揚げたてチュロス プレーン 290円

picture

美味しいドリンクを楽しむカフェタイムのお供にしたいのが、新発売のチュロス。揚げたてだからこそ楽しめる「外はさくさく、中はもちふわ」の一品です。シナモンシュガーがたっぷりかかっています。

揚げたてチュロス チョコ 340円

picture

つまみやすい形状で、小腹を満たすサイズ感は午後のおやつにもぴったり。プレーンのほか、チョコレートにディップしていただくフレーバーもあります。がんばる大人のご褒美にもおすすめです♡

お得なドリンクセットで充実のカフェタイムを

picture

シナモンが香ばしいチュロスは、コーヒーとの相性が抜群。お好きなチュロスに“+230円”で、レギュラードリンクから好きな一品を選べるドリンクセットもあります。紅茶好きな方はオーガニックティーやノンカフェインのハーブティーなども選べますよ。

フレッシュネスバーガー公式HP

※価格(税込)は記事作成時のものです。

記事に関するお問い合わせ