無料の会員登録をすると
お気に入りができます

激動の2023年、下半期のあなたの運勢は? |ケンさんの「輝数石占い。」

占い

みなさん、お元気にお過ごしですか。早いもので、もう下半期。あっという間ですね。
3月の冥王星の水瓶座入室前後、外資大手金融の破綻など、冥王星が動いた時に起こりやすいことが、やはり起こりましたね!しかし、すぐに買収が発表され、これまた「冥王星の新しい創造ゆえの破壊」というキーワードそのもの。色々なことが星の動きのまんますぎて、すこし驚きました。いま、冥王星は逆行中で、6月中旬に山羊座に戻ります。旧来の体制に戻ろうとする動きが強まっている時。ひとつ例をあげるなら、LGBT法への差別的な反対意見など、法案の内容に当事者側の意見や現実が反映されてない側面もあり、すこし疑問に思うところはありますし、あからさまな反対には憤りと悲しさを感じてしまいます。しかし、これも星の動きの通りなんです!順行になるのは、9月、そしてその後、来年の1月には、山羊座から、再び水瓶座への入室が起こります。ぜひそのころには、より内容が当事者に寄り添った、配慮されたものとなり成立してもらいたいところ。ちょっと個人的な願望も入ってしまいすいません(笑)。しかし、ジェンダーの問題にフォーカスがあたるのも、これから本格的な水瓶座冥王星時代へとなる特徴のひとつ。「自由、平等、博愛の時代」。まさに、男性と対等に、いやそれ以上に女性がもっともっと活躍していく、そんな変わり目の時なのです。今までもずっと叫ばれていたことだけれど、なかなか地に足のついた感はないのが、悲しい現実。だけど、これからは女性自身がもっと声をあげて、もっときらきら輝いていく時。今年は下半期も移行期なので、全体の空気感としては逆戻りする感は否めませんが、そんな時こそ新しい時代に向け、そして来年に向けてエナジーをためる時です。これからは、ますますSTORY世代のウィメンズパワーが炸裂していくでしょう!この下半期は、しっかりエネルギーを充電して来年に備えましょうね。
さて、それではメインテーマの2023年の下半期の運気についてお伝えします。

占い師ケンさんについての詳細と、あなたの「ナンバー」の確認方法はこちら!

こちら!

INDEX

★ ナンバー1の下半期
★ ナンバー2の下半期
★ ナンバー3の下半期
★ ナンバー4の下半期
★ ナンバー5の下半期
★ ナンバー6の下半期
★ ナンバー7の下半期
★ ナンバー8の下半期
★ ナンバー9の下半期
★ ナンバー11の下半期
★ ナンバー22の下半期
★ ナンバー33の下半期

ナンバー1の下半期

今までの努力が実りはじめる時。「無理せず詰め込みすぎず」をキーワードにさらなる飛躍を!

全体運

成果が見えてきたり、努力が形になってきたりする下半期。ナンバー1のあなたは、全力投球の人。頑張っていきたい気持ちがいつも以上にあるモチベーション上々な時。より成果や形が見えてくる時だから、頑張り屋のナンバー1さんにはさらに火がつき、より努力の実らせることができそう。上半期は、いろいろなことが充実しているなぁと実感できるでしょう。でも、ひとつ注意点が!「無理をしすぎてしまうこと」。予定を詰め込みすぎてしまいパンクしそうになったりするので、注意してみて。そこさえ気をつければ、エネルギッシュな上半期になります。

対人(仕事、家族、子供、友人)運

職場の人たちと楽しく過ごせる時。ちょっと合わないなと思う人もいないわけじゃないけど、周りの人たちの優しさを実感して気持ちよく仕事をこなせるでしょう。お仕事をされてない方は、体力をつけてみると、毎日によりハリがでますよ。ちょっと頑張って運動するのがオススメ。

健康・美容運

腰の調子が思わしくない感じ。変だなと思ったら早めに受診や整体などでケアをしてみて。ちょっとした異変は体からのメッセージです。ちゃんと耳を傾けて、いつもあなたのために動いてくれている体さんに感謝してあげて。

金運

安定した金運。地道にコツコツお金を貯めたり働いたりすることを楽しめる。それにつられて、お金の動きもより安定的にスムーズに入ってくるでしょう。お金のいい動きを止めないコツは、笑顔を心がけること。キープスマイルを意識して、よりお金を引き寄せちゃいましょう!。

サポートクリスタル

「ゴールデンルチル」がオススメ。金運にいいといわれているクリスタルだけど、より頑張りたい時にもマストなクリスタル。モチベーションをよりアップさせてくれたり、気持ちが沈んでいる時もリカバリーさせてくれちゃうクリスタルです。クリスタルの中にたくさんの金の針のようなものが入っているものが、よりパワーが強力でオススメ。

picture

ナンバー2の下半期

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ