無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「こんなの待ってた」。キャンドゥ、ラベルシールがインスタで大反響

100yen
picture

(画像はキャンドゥ公式インスタグラムより)

無地やモノトーンといったシンプルなアイテムは、100円ショップでも多く登場しています。
オシャレさを感じるアイテムは魅力的ですが、何が入っているかわかりづらいことも。
そんなニーズに応えるラベルステッカーがキャンドゥで販売されています。

picture

シンプルは素敵なんだけど...(画像は上部キャンドゥ、左下セリア、右下ダイソーの公式アカウントより)

わかりやすいイラストラベル

「デザインラベルステッカー」は、絵文字のようなかわいさと、記号的なわかりやすさをもったイラストのラベルシールです。

picture

(画像はキャンドゥ公式インスタグラムより)

「スープ」や「箸」「PET(マーク)」などのキッチン周りのものから、「ティッシュ」「CD」といった日用雑貨まで、収納に関するデザインのシールが「KIDS」「CLOTHES」「KITCHEN」の3種類で展開されています。

picture

キャンドゥの公式インスタグラムが、このアイテムを紹介した投稿を2019年2月28日にアップすると、1日経たずに1万2000件以上のいいねが付くなど反響を呼んでいます。

コメントを見ても「こんなの待ってました」「わかりやすくてすごくいい」「シンプル且つかわいい!」と好評です。

また、「英字やカタカナのものはオシャレだけどわかりづらかったからうれしい」といったコメントも寄せられていました。

A4サイズ大のシート1枚に35枚のシールがついています。

価格は税込み108円。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ