無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア]の「ラベルシール」を詰め替え容器に貼るだけで「無印良品」風になる!?

100yen

毎日使う場所だからこそ、スッキリさせたい…。生活感はあまり出したくない…。けど使い勝手は良くしたい…。とキッチン収納に悩んでいた筆者がある日、セリアでとても画期的なものを見つけました。それはキッチング

しょこ

セリア「詰め替え容器用 ラベルシール キッチン耐水」108円(税込)

picture
picture

モノトーングッズ

「詰め替え容器用 ラベルシール キッチン耐水」を実際に使ってみました!

picture
picture
picture

早速、塩と砂糖を入れている容器にステッカーを貼ってみました。あっという間に、無印良品風に(笑)。それ、無印の?と聞かれてしまってもおかしくありませんね。キッチンに常に置いておきたい「メラミンスポンジ」のケースにも貼ってみました。とにかくシンプルでスッキリした印象になるんです。

「詰め替え容器用 ラベルシール キッチン耐水」はなんと1シートに32枚!!

picture
picture

調味料だけでなく、レジ袋やゴム手袋まで、「そんなものまで!?」と思うくらい種類が豊富なのも魅力です。これだけの種類があればきっと、キッチン収納グッズを全て無印良品風にする事も夢ではないですね。(笑)

いかがでしたか? キッチン収納を自分好みのものにするととてもテンションが上がりますよね。筆者はあまり料理は得意ではないのですが(笑)、少しでも楽しく料理が出来るように、スッキリとした自分好みのキッチンスペースを作りたいと思ってます。皆さんも是非チェックしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ