無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏はすぐそこ!初夏にぴったりの《ブルーネイル》9デザイン

メイク

暑くなってきた季節にぴったりの、ブルーを使ったネイルデザイン。海を感じさせてくれる穏やかなブルーは、清涼感もあるので暑い季節にぴったりのカラーですよね。今回は少し暑くなってきた季節にぴったり!ブルーを使ったデザインをご紹介します。まずは、夏といえばコレ!シェルを組み合わせた存在感のあるネイルデザインをご紹介。そして、いつの季節も変わらない人気のニュアンスネイル。そしてブルーのカジュアルな印象を大人の上品ネイルに導いてくれる、パールと組み合わせたネイルデザインをお届けいたします。

夏らしさいっぱいのブルー×シェルネイル

ステンドグラスのようなシェルが素敵

picture
itnail.jp

ステンドグラスみたいなシェルを上手に組み合わせて、輝きをより強くしたお洒落なシェルネイル。シェルの周りをゴールドのメタリックで囲んでよりエレガントに。ブルーのネイルはカジュアルな印象に転びがちですが、こういう輝きの強いものと合わせることで大人の品をかもし出すことができますね。

シェルとブルーで夏の気配を感じて

picture
itnail.jp

ターコイズのようなブルーにホワイトのシェルがよく映えるデザイン。ゴールドのチェーンやゴールドのラメがゴージャスに輝きます。ブラウンを使ったニュアンスネイルを入れることで、全体的に落ち着きのある大人のリゾートネイルに仕上がっています。

爽やかさいっぱいの夏ネイル

picture
itnail.jp

ベースカラーはホワイトにして、シェルをブルーに。たくさんのシェルを使っているので、ブルーの印象が強いデザインです。シェルのもつ繊細な輝きを指いっぱいに感じて。キラキラ輝く指先に心が踊ります。

透明感が魅力のニュアンスネイル

パールの効いたニュアンスネイルで清涼感抜群

picture
itnail.jp

パール感のある色で構成された艶やかなニュアンスネイル。透明な部分も残しているので、華やかだけど強すぎない仕上がりになっています。指を動かすたびに繊細に光るパールの輝きにうっとり。あえてストーンなどは置かないで色の美しさを楽しみましょう。

目の覚めるようなブルーが新鮮

picture
itnail.jp

インパクトのあるブルーが新鮮なニュアンスネイル。夜空のような吸い込まれそうなブルーにシルバーのニュアンスネイルで幻想的に。このままクールに仕上げても素敵なのですが、あえてピンクを投入することで女子力をアップさせて。甘辛のバランス感覚がばっちりなデザインです。

優し気なブルーのニュアンスネイル

picture
itnail.jp

優しいブルーで作られたニュアンスネイルは、ボーイッシュなブルーの魅力とは違う乙女な雰囲気。水色からブルーのほのかな色の移り変わりが美しいニュアンスネイルです。ふんわり優しいブルーのニュアンスネイルのピュアな雰囲気と、ショートネイルの組み合わせがよく合います。

ブルーとパールを合わせてエレガントな夏ネイルに

クールな雰囲気もパールで上品に

picture
itnail.jp

濃いめのブルーが印象的なクールなカラーリングに、星のパーツを合わせたスタイリッシュなデザイン。このままカッコよく仕上げても素敵なのですが、あえて優しいパールの輝きを足すことで上品で大人っぽい要素も取り入れて。

洗練されたブルー×パールネイル

picture
itnail.jp

緩やかな流れを意識したデザイン。ブルーとパープルが流れるように混ざり合う瞬間を閉じ込めたようなアートが素敵ですね。そこにシルバーのミラーネイルでさらに動きをつけて。パールを置くことで上品さをキープしています。

パールとブルーでマーメイドのような指先に

picture
itnail.jp

ブルーにパールにシェルと、海の要素がたくさん詰まったネイルは、まるでマーメイドのよう。思わずビーチに駆け出したくなるような爽やかなデザインです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ