無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気沸騰中!おぱんちゅうさぎのテーマカフェ『おぱんちゅ食堂』に行ってみた♡

旅行・おでかけ

今、人気沸騰中のゆるふわキャラ「おぱんちゅうさぎ」のテーマカフェが、期間限定で大阪に登場!
その名も『おぱんちゅ食堂』に行ってきました♡
メニューや内装、グッズなど、その魅力をご紹介します!

おぱんちゅうさぎって何者??

picture

おぱんちゅうさぎは、人気クリエイター「可哀想に!」さんが手がける、ピンク色のうさぎのキャラクター。
健気で、でも報われないそのキャラクター性と、うるうるの目、ぷるぷるの唇にみんなが虜に♡
SNSでもその可愛さに話題沸騰!

期間限定のテーマカフェが登場!

picture

そんなおぱんちゅうさぎのテーマカフェ、「おぱんちゅ食堂」が、期間限定オープン!東京、大阪、愛知、宮城の4都市で開催されます。

picture
picture
picture

可愛いおぱんちゅうさぎたち

店内には、パフェやカレー、チュロス、あんみつなどとコラボした可愛いおぱんちゅうさぎたちがたくさん。
どのおぱんちゅうさぎも愛くるしく、写真を撮る手が止まりませんでした🤍

picture
picture

おぱんちゅうさぎの動画も見れちゃう!

picture

おぱんちゅうさぎの動画も見れちゃう!

店内ではおぱんちゅうさぎの動画も投影されています。
おぱんちゅ食堂のコンセプト動画は、必見です!YouTubeでも公開されているので見てみてください♡

気になるメニューは・・・

picture

メニューは、フード、デザート、ドリンクそれぞれ豊富!
フードは、メインをハンバーグ、生姜焼き、チキン南蛮、肉団子の4種類から選べるおぱんちゅうさぎ特製定食。
デザートはパフェやあんみつ、ドリンクもキャラモチーフのフロートなどどれもとっても魅力的。
定食2種類とパフェ2種類を実食!!

picture
picture

おぱんちゅ定食〜HANBAGU〜

おぱんちゅうさぎのピンク色を基調とした定食は、メルヘン可愛いだけじゃなく美味しい!ご飯やお味噌汁までピンク色で、しっかりとおぱんちゅうさぎの世界観に入り込むことができます🐰

picture

履くの!?履かないの!?おぱんちゅ履いたパフェ

picture

おぱんチュロス

いろいろな食感が楽しめるパフェは、食べるのがもったいない可愛さ!
おぱんちゅうさぎの真っ白パンツをイメージしたパフェは、名前もユニークでとても楽しいデザートでした。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ