無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ヴィセ]肌色に合わせて選べるアイシャドウ「マイヌーディ アイズ」が新発売♡

メイク

アイシャドウを買うときに、何を基準に選ばれますか?せっかく買ったのに、なんだか似合わないと感じたことはありませんか?ご自身のパーソナルカラーに合わせて選べる、viseeの新作アイシャドウをご紹介

Miho

「マイヌーディ アイズ」1200円+税

picture

2月16日に発売されたばかりの新商品です。

価格は、1200円+税。
パーソナルカラーに合わせて、5種類から選べます。

BE-1のライトベージュはスプリングの方向け
BE-2のピンクベージュはサマーの方向け
BE-3の方は、どなたにも似合うパレット
BE-4のハニーベージュはオータムの方向け
BE-5のアッシュベージュはウインターの方向けに作られています。

ご自身のパーソナルカラーがわからないという方は、こちらにパーソナルカラーを診断してくれるツールがあるので、是非活用してみて下さいね。

こちら

購入しました♡

picture
picture
picture

筆者はパーソナルカラーがオータムなので、BE-4のハニーベージュを購入しました。

フェザーのパッケージも可愛いですよね。

こちらのパレットは、どれも肌馴染みが良いです。
ほかのパレットですと、一番明るいパレットは白浮きしたりしますが、肌にすっと馴染みます。

いかにもアイシャドウを塗っているというのではなく、自然に目元に凹凸を作ることができますよ。

美容液成分が入っているので、アイシャドウを塗りながらケアできるのも嬉しいですね。

ラメではなく細かいパールが入っているので、オフィスにもオススメです。

いかがですか?

プチプラでとても肌馴染みが良く、捨て色がないのでオススメです。筆者が購入したドラッグストアでは、既に売り切れているパレットもありました。

ご自身に似合うアイシャドウパレットをお探しの方は、是非使ってみて下さいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ