無料の会員登録をすると
お気に入りができます

WEARで見つけたおしゃれさんの着こなし術![ユニクロetc.]の大人女子コーデをチェック♪

ファッション

おしゃれ上級者さんは、プチプラアイテムを使って実際はどんな風にコーデしているんでしょうか?今回は、WEARで人気なおしゃれさんたちの着回しコーデをご紹介します!ベーシックでプチプラアイテム初心者さんでも使いやすいものを中心にまとめています。シンプルなカラーなので大人女子にぴったり。早速チェックしてみましょう♪

misa108

おしゃれ上級者さんは、プチプラアイテムを使って実際はどんな風にコーデしているんでしょうか?

今回は、WEARで人気なおしゃれさんたちの着回しコーデをご紹介します!ベーシックでプチプラアイテム初心者さんでも使いやすいものを中心にまとめています。

シンプルなカラーなので大人女子にぴったり。早速チェックしてみましょう♪

おしゃれさんの着こなし術チェック!

fumiさんのGUデニムパンツ

picture
wear.jp

ベーシックで外せないアイテムと言えばデニムパンツですね。

高見えなコートにアニマル柄バッグでシャープな印象の着こなしを作って、コーデが安っぽく見えないようにしています。

picture
wear.jp

濃いめのカラーのデニムパンツなので、レイヤードにも使えます!

甘めなホワイトアイテムに、マニッシュな印象をプラスして上手にテイストMIX出来ますね♪

KRさんのZARAトップス

picture
wear.jp

ゆるっとしたシルエットのトップスを使ってナチュラルコーデを作りましょう。

シャツワンピースにレイヤードして、おしゃれ上級者さんな着こなしを完成させて。

picture
wear.jp

ゆるっとトップスもダークカラーアイテムに合わせれば、カッコよく決まります。

スキニーシルエットなパンツなので、バランスのいいすっきりとした着こなしに。

yunさんのGUスカート

picture
wear.jp

ベーシックアイテムなデニムスカートですが、ボタンが並んだデザインでおしゃれ度UP!

きれいめトップスをだぼっと着こなして大人女子な印象を高めています。

ブラックのドレスシューズのおかげで、コーデが高見えにシフトしてくれます♪

picture
wear.jp

ノルディック柄トップスにデニムスカートを合わせてカジカワコーデを作りましょう。

ロング丈のスカートなので、大人っぽさをキープして。

ダークカラーな小物使いで落ち着きのある着こなしをGETしています。

yunさんのユニクロトップス

picture
wear.jp

長めな丈のユニクロパーカーを使って大人カジュアルを叶えましょう。

ホワイト×ベージュなら大人女子が欲しい優しい印象を即GET出来ます。

ざっくりニットをラフに着こなして、こなれコーデにしましょう。

picture
wear.jp

くすみカラーなパーカーでしっとりとしたコーデを作って。

ブラックのスキニーパンツのおかげでカジュアルになりすぎず、コーデをぎゅっと引き締めて大人感もキープ出来ます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ