無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[キャンドゥetc.]のスマートフォンケース8選☆デザイン性が高くプチプラなのが嬉しい!

ライフスタイル

スマートフォンに傷がつかないように、ケースをつけて使っているという方も多いですよね。100均では様々なスマートフォン関連のアイテムがありますが、スマートフォンケースもたくさんあるんですよ。また、水がつかないように守ってくれる防滴ケースもあります。そこで今回は、100均のスマートフォンケースについてまとめました。

nrbsh46svn

スマートフォンに傷がつかないように、ケースをつけて使っているという方も多いですよね。100均では様々なスマートフォン関連のアイテムがありますが、スマートフォンケースもたくさんあるんですよ。

また、水がつかないように守ってくれる防滴ケースもあります。そこで今回は、100均のスマートフォンケースについてまとめました。

種類が豊富な100均のスマートフォンケースをつけておしゃれにアレンジ!

透明なスマートフォンケース

picture
flets100.jp

透明なスマートフォンケースは、中にお気に入りの切り抜きなどを入れて使うのもおすすめです。

FLET’Sの透明なスマートフォンケースの中にはリングが付いているものもあり、わざわざ別売りのリングを買わなくてもいいのでお得ですね。

キャラクターもののスマートフォンケース

picture
flets100.jp

FLET’Sでは、大人からも人気を集めているキャラクターもののスマートフォンケースも取り扱っています。

プチプラで可愛らしいキャラクターもののアイテムが手に入るのは嬉しいですね。

手帳型スマートフォンケース

picture
flets100.jp

FLET’Sには手帳型のスマートフォンケースもあり、無地のシンプルなデザインで使いやすいですね。

手帳型は画面の方も覆うことができ、傷がつきにくいというのも嬉しいポイント!

また、こちらの手帳型のスマートフォンケースはスタンドにもなるため、動画などを見やすいというメリットもあります。

星柄のスマートフォンケース

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

星柄というと派手なイメージもありますが、ダイソーの星柄のスマートフォンケースはシンプルで大人も使いやすいのが魅力的ですね。

手書き風のロゴもアクセントになっていて、キュートなデザインです。

黒猫モチーフのスマートフォン防滴ケース

セリアでは、スマートフォンを中に入れると水がつかないように守ってくれる、スマートフォン防滴ケースもあるんですよ。

黒猫をモチーフとしたキュートなデザインで、ぴょんと耳がついているフォルムが素敵ですね。

大理石柄のスマートフォンケース

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

大理石柄のセリアのスマートフォンケースは、高級感があって大人女子も使いやすいですね。

リングを付けても柄が隠れてしまう心配がないのも嬉しいポイントです。

ロゴがキュートなスマートフォンケース

キャンドゥのスマートフォンケースは、モノトーンカラーで大人可愛いデザインが素敵なアイテムです。

様々なフォントのロゴが中央部分にプリントされているのがワンポイントになっていて、ハイセンスなデザインですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ