無料の会員登録をすると
お気に入りができます

爽やかさが欲しいなら♪「シャツワンピース」を羽織りとして使おう!

ファッション

シャツワンピースは、ワンピースとしてはもちろん、羽織りとしても活躍してくれる嬉しい2WAYアイテム♪コーデの幅を広げたいときにも一着持っておくと便利ですよね。今回は、シャツワンピースをあえて羽織りとして使ったコーデをカラー別にご紹介いたします。

misa108

シャツワンピースは、ワンピースとしてはもちろん、羽織りとしても活躍してくれる嬉しい2WAYアイテム♪

コーデの幅を広げたいときにも一着持っておくと便利ですよね。

今回は、シャツワンピースをあえて羽織りとして使ったコーデをカラー別にご紹介いたします。

シャツワンピース×大人女子

ホワイト系

picture
zozo.jp

[LADYMADE] ツイストスリーブシャツワンピース

14,580円

ホワイトは基本のアイテム。どんなインナーコーデにも合わせやすいので、おしゃれ初心者さんでも使いやすいです♪

ハイウエストなワイドデニムパンツでこなれ感をGETして、おしゃれにまとめましょう。

商品詳細を見る

ブラック系

picture
zozo.jp

[Shelly island] 【Shelly island】ウエストリボン付きツイル開襟シャツワンピース

7,344円

春コーデもシックにまとめたいなら、ブラックのシャツワンピースをチョイスして♪

シンプルなホワイト×デニムコーデも、しっとりと大人な雰囲気にまとめてくれます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Fashion Letter] 綿ツイル 開襟 ロングシャツワンピース

4,860円

ホワイトパンツを使った爽やかコーデにブラックのシャツワンピースで、かっこよさをプラスしましょう。

小さめの襟が可愛らしく、女性らしい着こなしを叶えてくれます。

商品詳細を見る

ネイビー

picture
zozo.jp

[Munich] コットンローン2wayロングシャツワンピース(リゾート マキシワンピース)

19,440円

ストライプパンツを使ったマニッシュコーデ♪ブラックのローファーのおかげでキリッとかっこよく。

ネイビーシャツで大人感をキープしつつ爽やかにコーデしています。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ