無料の会員登録をすると
お気に入りができます

山盛りホイップにイチゴソースの滝。 タリーズのパンケーキがペロリいける美味しさだった

グルメ
picture

3月に入り、暖かい日も増えてきましたね。タリーズコーヒーでは2019年3月4日より、春を感じさせる、イチゴを使ったパンケーキを販売しています。

ほんのり塩味で最後まで飽きない。

商品名は「クラシックパンケーキ ストロベリーフォール」です。

ほんのり塩味がきいた「クラシックパンケーキ」に、ストロベリーソース、そしてイチゴと相性の良いコンデンスミルクをトッピング。「フォール」は滝を意味しているとのこと。その名の通り、たっぷりとかかったストロベリーソースが食欲をそそります。パンケーキの上にはホイップがどーんと山盛りになっていて、イチゴとホイップの紅白が華やかです。

picture

SNSでは、

「生クリームに練乳がかかっていて甘党の自分には最高でした」
「ソースは甘さ控えめで結構酸味があるし パンケーキ自体ほんのり塩味なので 見た目とは裏腹にあっさり...と言うかさっぱり?最後まで飽きずにペロリと完食です」
「ホイップがもりもりで女子が好きそうですね~うまいうまい」
「ストロベリーソースの甘酸っぱさでさっぱりと食べれたよ」

といった声があがっています。

価格は税込780円。イチゴ好きは試してみて。

詳細は公式サイトで。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ