無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春爛漫♡大人の「似合わせパステルネイル」でおしゃカワ♡

ビューティ

「パステルネイル」で春を呼び込む♡

服やメイク同様、ネイルも春ネイルに衣替えの時期です。春ネイルと言ってもパステルカラーは大人には可愛すぎるし…と思っている方に朗報!パステルネイルは大人にも似合います。

甘すぎに注意し、質感やトーンを変えるだけで「大人にこそ似合うパステルネイル」にアップデートできちゃうんです。今回は、おしゃカワな“大人のパステルネイル”をピックアップしました♡

「大人の似合わせパステルネイル」10連発

①くすみパステルで大人のアシンメトリーネイル

くすみカラーのパステルグリーン&ピンクが、大人でも取り入れやすい色味のネイルです。シンプルなワンカラーでもアシンメトリーにすることで、一気におしゃれ度UPが叶いますよ。

②マットな質感で甘さを抑えた大人パステル

マットな質感がこなれ感ある仕上がりのワンカラーネイル。パステルイエロー&ブルーが爽やかで春らしさ満点です。質感をマットに変えるだけで、パステルでも甘さを抑えられますよ。

③ふんわり色を乗せて春らしい柔らかさを

ふんわり感が柔らかさを感じるデザイン。しっかり塗るのではなく、パステルカラーをすこしムラが残るように塗ると、ふんわり柔らかさを出せます。ショートネイルと好相性です。

④パステル同士は暖色&寒色を組合わせる

この春トレンドのコーラルピンク&ミントグリーン。パステル同士でも暖色と寒色を組み合わせることで、甘すぎずに春の可愛らしさを演出できます。全塗りではなくポイント塗りだと、さりげなく取り入れられますね。

⑤爪の形で大人可愛く

お菓子のような可愛さのパステルネイル。可愛らしいパステルカラーの時は、爪の形を長めに整えると子供っぽくなりませんよ。ミントグリーンのストーンがエレガントな印象を与えてくれます。

記事に関するお問い合わせ