無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子におすすめ。容量たっぷり&防水のシンプルトートバッグ

ファッション

カンボジア発のライフスタイルブランド「SALASUSU(サラスースー)」に新作のバッグが登場しました。キャンバス生地と革の組み合わせがおしゃれで、シンプルに見えて使いやすいポイントがいっぱいのトートバッグに注目してください。

様々なシーンで活躍するカンボジア発のファッション雑貨

picture

カンボジアの女性が作るテキスタイルのブランド「SALASUSU(サラスースー)」。普段使いはもちろん、旅先でも使いやすいバッグなどのファッション雑貨を展開しています。今年の春夏向けにも、おしゃれで使いやすいバッグが登場しますよ。

雨の日にも気兼ねなく使えるトートバッグ

picture

人気の「1-Day Trip Tote」は、1泊2日の旅行にもちょうどよいサイズのトートバッグ。キャンバス生地の本体に牛革の持ち手が付いていて、カジュアルな雰囲気と上品さを持ち合わせています。本体の内側はビニールコーティングを施した防水仕様なので、汚れにくく雨の日も使いやすいのがうれしいですね。
ファスナーを開けると、中の両サイドにスマートフォンなどが入るポケットが付いているので、小物がほかの荷物に埋もれてしまうことがありません。
さらに、別売のサコッシュをバッグの内側に取り付けることも可能。移動中はトートバッグひとつにまとめて持ち歩き、ホテルに着いたらサコッシュだけを取り外して身軽に出かけることもできます。

picture

新登場の「1-Mile Tote」は、ちょっとしたお出かけに使いやすいサイズ。シンプルな本体にワンハンドルの牛革の組み合わせはどこか洗練された印象です。
こちらはスナップボタンで開閉するタイプで、楽に中身を出し入れすることができます。1-Day Trip Toteと同じく内側にはポケット付きで、防水のビニールコーティングも。ぜひ毎日持ち歩く相棒として役立ててください。

1-Day Trip Tote 15,000円(税別)
1-Mile Tote 7,800円(税別)

ポーチなども充実のサイトをぜひ覗いてみて

picture

ご紹介したトートバッグは、明るいオレンジやネイビーのほか、ベーシックなホワイトやベージュ、ブラックの5色展開。いぐさのチャームがセットとなっていて4色の中からお好きなものを選ぶことができますよ。

オンラインショップには、バッグ以外にさまざまな形のポーチなども販売されています。ぜひチェックしてみてください。

photo / 特定非営利活動法人SUSU(スースー)

特定非営利活動法人SUSU(スースー)

https://salasusu.com/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ