無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年はどのアウターにする?[2019年春]おすすめアウターをまとめました♪

ファッション

春は、ポカポカと暖かい日もあればまだ肌寒さが残る日もあったりと、気温差の激しい季節。そんな春は、薄手のアウターが欠かせませんよね!これからお買い物を考えているという方も少なくないと思うので、今回はおすすめの春アウターを着こなし例とともにご紹介したいと思います。ぜひ、最後までチェックしてみてください♪

ryurui.r

春は、ポカポカと暖かい日もあればまだ肌寒さが残る日もあったりと、気温差の激しい季節。そんな春は、薄手のアウターが欠かせませんよね!

これからお買い物を考えているという方も少なくないと思うので、今回はおすすめの春アウターを着こなし例とともにご紹介したいと思います。ぜひ、最後までチェックしてみてください♪

マウンテンパーカー

picture
zozo.jp

[BAYFLOW] マウンテンパーカー

8,532円

カジュアルコーデにピッタリなマウンテンパーカー。今年の人気アイテムなんです。

きれいめなコーディネートに合わせてもOKですよ!

品のある大人な着こなしに仕上がります。

商品詳細を見る

デニムジャケット

picture
zozo.jp

[BAYFLOW] BAYFLOW/デニムシシュウGジャン 18SS

13,824円

春のカジュアルコーデに欠かせないのが、デニムジャケット。

春になると着たくなるデニム×デニムコーデは、小物でさし色をプラスすることで、おしゃれ度アップ☆

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[BAYFLOW] デニムビッグGジャン 18AW

11,880円

ブラックデニムなら、カジュアルな中にも、大人っぽくクールな印象を与えることができます。

こちらも、地味見えを解消するために、小物でさし色をプラスするのがおすすめ!

商品詳細を見る

ミリタリージャケット

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] ウエストベルト付ミリタリーオーバージャケット

16,200円

デニムジャケット同様に、春のカジュアルコーデにピッタリなミリタリージャケット。

ボーイッシュなアイテムですが、レディライクなスカートやワンピースとも好相性です。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ