無料の会員登録をすると
お気に入りができます

8月に金運アップするために行ったほうがいい場所は?

占い

金運アップをするために、あれこれと試している人もいることでしょう。実際に、開運や金運がアップするためにパワースポットへ出かける人も多いことでしょう。今回は、8月に訪れるといい場所について、統計学の数秘学とカラーセラピーを融合させた「数秘&カラー」の観点から解説していきます。

金運をアップするために、パワースポットへ出かける人も多いことでしょう。でも、ただやみくもに出かけても空回りしてしまうかも? 今回は、2023年の8月だからこそ、行ったほうがいい場所を紹介します。

2023年8月は実家に帰省するのがおすすめ

数秘術&カラーセラピーで2023年8月の運気を占ってみます。占い方としては2023年8月の数字を一桁ずつ分解して、一桁になるまで足します。

2+0+2+3+8=15
1+5=6

つまり、2023年8月は「6」の運気を持つ一カ月となります。

6の持つ意味は、愛、愛情、家族、無条件の愛、分かち合う心、女性性、まじめなどがあります。また、場所としては、家族と一緒に過ごす場所、愛着のある場所に縁が深いといわれています。ヒーリングカラーはブルー&ピンクです。

つまり、開運&金運アップを目指すなら「実家へ帰省する」「自分の大好きな場所へ出かける」のがおすすめです。

パワースポットと聞くと、特定の場所を指すイメージがあるかもしれませんが、実はそうではなく、8月は「家族と一緒に過ごす」場所がパワースポットになるのです。

家族旅行を計画している人は、それだけで運気がアップしますよ。実家に帰省できないときには、暑中見舞い状を出す、電話をして近況を報告しあいましょう。

picture

実家に帰省できないときには、暑中見舞い状を出す、電話をして近況を報告しあいましょう。部下や知り合いなどにもグリーティングカードを出して、日頃、助けていただいていることを感謝すると開運につながりますよ

愛情を与えることが金運アップのポイント

ただ、注意しなければならないのは、両親や家族の世話ばかりになってしまうのはNGです。無条件の愛もテーマの一カ月ですので、無条件の愛を受け取るだけでなく、与えなければ運気はアップしませんよ。

たとえば、ご飯作りを手伝う、出かけたときには自分が家族をもてなすなどを実践してみましょう。また、小さな子がいるご家庭なら、おじいちゃんやおばあちゃんの肩をもむように促すのもグッド! 喜ばれることはもちろんのこと、雰囲気も良くなり、良い氣が広がります。

特に出かけないような場合は、いつもお世話になっている人に暑中見舞い状やネットのグリーティングカードを送るのもおすすめです。上司、部下、友達など、日頃の感謝を込めて送りましょう。

8月は、まだまだ暑い日が続きます。自分に対してもたくさんの愛情を注ぎ労わることが、開運&金運アップにつながることも忘れずに!

【関連記事をチェック!】

2023年夏におすすめ?金運アップが狙える場所

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ