無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どの色にする?おしゃれもキレイも叶う「おしゃれヘアカラー特集」

ヘアスタイル

カラーで遊ぶ人が増えています!

最近は個性的なカラーを楽しむ大人女子も増え、その選択肢はますます広がりを見せています。そこで今回は、大人世代の女性にもおすすめなシャレ見えヘアカラーを一挙ご紹介!

暖色カラーやくすみカラー、ハイライトやグラデーションなど、真似したくなるスタイル盛りだくさんでお届けします。ぜひチェックして、サロンでのオーダー時にお役立てください。

スッキリ洗練!ショート編

①丸みショート×暖色カラー

品良く柔らかい印象の丸みショートに、こっくりと暖かみを感じるカラーを合わせて秋モードに。明るすぎない色味が大人世代も挑戦しやすい万能カラーです。

②マッシュショート×透明感カラー

乾かすだけでまとまる大人マッシュショート。ほどよく軽さを出すことで抜け感のあるスタイルに。透明感のあるダークカラーが秋を漂わせる雰囲気に。

③センターパートショート×暖色グラデーション

picture
www.beauty-navi.com

どの角度から見ても美しい前下がりセンターパートショート。毛先をブリーチしてから暖色系カラーをON!グラデーションで染めているので、伸びても根元が目立ちにくいのも嬉しいポイントです。

定番人気!ボブ編

④くびれボブ×くすみキャメル

どの角度から見ても美しいシルエットのくびれボブ。髪の内側にレイヤーを入れる"シークレットレイヤー"で自然にボリュームダウンが叶います。さらに、“シークレットハイライト”で透明感テクニックが仕込まれています♡

⑤ミニボブ×深みカラー

襟足ギリギリの長さに設定したコンパクトなミニボブです。秋を感じる深みカラーを合わせて、定番のミニボブを秋モードへシフトチェンジ!

⑥外はねボブ×外国人風ハイライト

picture
www.beauty-navi.com

シンプルな外はねボブに、コントラストの効いた外国人風ハイライトを合わせた、カジュアルな印象のスタイルです。表面にレイヤーが入っているので、コテで巻くだけで簡単に動きが出ますよ。

絶妙な長さがおしゃれ!ロブ編

⑦外ハネロブ×ダスティピンク

肩につくくらいの長さでカットし、低めにゆったりとしたレイヤーを入れた外ハネロブです。カラーはダスティピンクをセレクト。血色がよく見え、髪の透明感と上品さも感じられる人気カラーです。

⑧レイヤーロブ×プラチナベージュ

長さは肩ラインに設定し、前髪から流れるようにレイヤーをON!ゆったり柔らかな質感と、キュッと引き締まったくびれシルエットが印象的なスタイルです。カラーはプラチナベージュをセレクト。

記事に関するお問い合わせ