無料の会員登録をすると
お気に入りができます

若作りにならない!大人女性のための「スカートコーデ」15選◆

ファッション

レディライクなスカートコーデは、カジュアルな着こなしもきれいめな着こなしも女っぽさをたっぷり表現することができるから、どんどん取り入れていきたいですよね!でも、スカートコーデは、着こなし方によってはあざとさが出てしまい、若作りに見えてしまうことも。そこで今回は、大人女性におすすめのスカートコーデをまとめてみました!

ryurui.r

レディライクなスカートコーデは、カジュアルな着こなしもきれいめな着こなしも、女っぽさをたっぷりと表現することができるから、どんどん取り入れていきたいですよね!

でも、スカートコーデは、着こなし方によってはあざとさが出てしまい、若作りに見えてしまうことも。

そこで今回は、大人女性におすすめのスカートコーデをまとめてみました!

フレアスカート

picture
zozo.jp

[green label relaxing] SC T/C チノ フレア スカート

9,612円

ふんわりと広がるシルエットのフレアスカートも、ロング丈なら大人っぽく着こなせます。

カラーも落ち着いたものを選ぶのがポイント。

ベージュ×花柄はクラシカルな雰囲気が楽しめます。

商品詳細を見る

タイトスカート

picture
zozo.jp

[green label relaxing] CS デザインポケット フロントファスナー タイト スカート

9,612円

タイトなシルエットなら、どんなデザインでもきちんと感があって大人っぽいのでおすすめです。

かわいくなりすぎるイメージのピンクのスカートも、タイトなシルエットなら甘すぎません。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Noela] バックリボンハイウエストスカート

12,960円

ハイウエストのタイトスカートは、脚長効果や細見えが期待できるので、おしゃれしながらスタイルアップを叶えてくれる優秀アイテム。

きれい色のものを選ぶと、季節感もばっちりです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[green label relaxing] CS スカラレース スカート

10,692円

ガーリーなイメージが強いレーススカートは、タイトなシルエットだと上品なアイテムに!

通勤やオフィスでのきれいめなコーディネートにもピッタリですよ♪

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ