無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新商品も登場![キャンドゥ]で見つけた便利なキッチングッズ10選

100yen

毎日キッチンに立って料理をする方は、便利なキッチングッズが気になりますよね。今回は、キャンドゥでGETできるキッチングッズを紹介します。収納グッズや調理グッズなど、本当に使える商品だけを集めました!

nozomi

毎日キッチンに立って料理をする方は、便利なキッチングッズが気になりますよね。

今回は、キャンドゥでGETできるキッチングッズを紹介します。収納グッズや調理グッズなど、本当に使える商品だけを集めました!

キャンドゥのキッチングッズをチェック☆

ストックケース

ストックケースは、ケース同士を積み重ねて収納することができます。

マカロニや塩昆布、ごまなどの乾物を入れておくのも良いかも!?

注ぎ口が大口と小口の2種類ついているところが便利です。

ボトル用水切り

ボトル用水切りを使えば安定感が出るので、水切りかごの中でボトルが倒れてしまう心配がいりません。

また、ボトル用水切りの位置を変えて外側にボトルを置けば、水切りかごの中がすっきりしますね。

食洗機用小物カゴ

地味に面倒なお弁当グッズの手洗い。

食洗機用小物カゴを使えば、シリコンカップやピックなど手洗いする必要がなくなります!

大小2つのサイズが入って108円というコスパの良さも魅力です。

小麦粉ふりふりストッカー

小麦粉をお肉や魚に少量つけたい時、お菓子作りで粉糖を振りかけたい時などに便利な小麦粉ふりふりストッカー。

だまになりやすい小麦粉類を手間なく振りかけられる野が良いですね。

真っ白ボトルなところも魅力!

キッチンマルチスタンド

話題のキッチンマルチスタンドは、三角コーナーの代わり、ペットボトル置き、洗った食器を乾かしたりと色々な使い方ができます。

底の部分にマグネットを貼り、布巾を乾かすのに使っている方も!

すごいアイデアですね。畳んで収納できるところも◎。

回転式ホッパー

こちらの回転式ホッパーは、電池が必要なくコンパクトサイズなので、意外と使えそうですね。

しっかりかき混ぜたい時、少量を泡立てたい時に便利なアイテムです。

見た目のシンプルさもGOOD。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ