無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春の羽織りに♪《ユニクロ》のデニムジャケットを使って大人女子コーデを作ろう!

ファッション

コートの季節が終われば次はジャケットの出番!

カジュアルで気軽に使えるユニクロのプチプラなデニムジャケットを取り入れて、おしゃれな大人女子コーデを作りましょう♪

おしゃれ初心者さんでもコーデを真似しやすいように、テイスト別にデニムジャケットコーデをまとめました。さっそくチェックしてみてくださいね。

【ユニクロ】デニムジャケット×大人女子

メンズライクなアイテムでマニッシュコーデ

wear.jp

デニムジャケットと言えばマニッシュコーデにぴったり!

メンズライクなパンツに羽織って、ベーシックなコーデにしています。

足元はホワイトスニーカーでコーデが重たくなりすぎないようにしましょう。

wear.jp

ホワイトのワイドパンツを使ったマニッシュコーデ。ビッグシルエットなユニクロのデニムジャケットで高見えカジュアルにしています。

ダークカラーなアイテムをちりばめて、ゆるっとコーデもだらしなく見えないようにしましょう。

wear.jp

ビッグシルエットなデニムジャケットをざっくりと羽織って、こなれ感を作りましょう。

コーデに軽やかさを持たせるために、アンクルカットデザインなストレートパンツで程よい足首を見せを。

wear.jp

ブラックを効かせたコーデにデニムジャケットを合わせてカジュアルダウン。

かっちしシルエットな小物を使っているので、きちんと感もちゃんとキープ出来ていますね。

wear.jp

パーカーにデニムジャケットを羽織ってラフにコーデして♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ