無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「絡まる」「ボサボサ」から卒業。サラサラでうるおうツヤ髪を叶えるシャンプー

ビューティ

「絡まる」「ボサボサ」から卒業しよう

目指すは風になびく“サラサラうるおうツヤ髪”

髪がサラサラできれいだとそれだけで清潔感のある印象を受けますよね。上品でサラサラな髪を育みたいと思っている人は多いのでは?

picture

でも一方で、紫外線やヘアカラーなど、様々な要因で髪が傷んだり、スタイリングの際に絡まってしまったり…大人女性の髪には悩みがつきもの。憧れの髪とは程遠いとあきらめていませんか?

そこで今回は、うるおいたっぷりのツヤ髪を叶えるシャンプー&トリートメントをご紹介します。

サラサラ美髪を育むシャンプー

誰しもが憧れる、ずっと触っていたくなるようなサラサラな髪を目指せるシャンプー&トリートメントが、ラ・カスタの「 アロマエステ 21シリーズ」。好みの仕上がりやお悩みから選べる<アロマエステ シリーズ>の中で、“サラサラでツヤのある美しい髪”に導くシリーズです。

picture

オーガニック植物成分はじめハーブエキスが髪と頭皮をケアし、髪1本1本がサラサラで、毛先まで軽やかな「サラツヤ」美髪に仕上げます。

\こんな方におすすめ/

☑︎ サラサラに仕上げたい
☑︎ 指通りが悪く絡まりやすい
☑︎ ダメージが気になっている

絡まりやすい髪をサラサラな指通りへ導く!

picture

お風呂上がりの濡れた髪はもちろん、朝のスタイリング時などにも髪が絡まるというお悩みを持つ方に最適なシャンプー。絡まりやすいロングヘアや細い髪でも、毛先までうるおいサラサラな指通りへ導きます。

picture
おためしセットはこちら

愛用したくなるポイントはこちら!

☑ 濃密泡が魅力。髪も頭皮も健やかに洗い上げる

ポイントは、傷んだ髪もやさしく洗い上げるアミノ酸系の洗浄成分。ナチュラルシャンプーなのに、しっかり泡立ちきしみを感じさせない濃密泡なのに泡切れがよく、使い心地のよさが支持されています。

☑ さわやかなシトラスハーブの香りで至福のバスタイムに

ラベンダーやグレープフルーツなどのエッセンシャルオイルをブレンドしたシトラスハーブの香りで、一日の終わりが清々しい気分に!心満たされる天然アロマの香りを楽しんで。

毎日のシャンプーでサラサラ&うるおうツヤ髪を育む

picture

毎日のシャンプー&トリートメントは、なりたい髪に合わせて選ぶのが正解です。ラ・カスタのアロマエステリーズは、理想の仕上がりへと導いてくれるシャンプー。憧れのサラサラでうるおいのあるツヤ髪を育むため、シャンプーを見直してみませんか?

あなたにぴったりのシャンプーは?
記事に関するお問い合わせ