無料の会員登録をすると
お気に入りができます

真冬の髪のSOS。乾燥・パサつき髪に推奨したい、うるおいシャンプー

ビューティ

髪のSOSサインを見逃さないで!

picture

一気に冬の到来を感じ、乾燥も気になる時期になりました。澄んでいる空が心地よい一方で、乾燥や静電気によるパサつき・広がりなど、髪からのSOSサインが気になるところ。気温の低下、外の空気の乾燥はもちろん、暖房による室内の乾燥も気になりますよね。乾燥が続くとキューティクルがめくれやすく、頭皮も乾燥しやすくなり、髪トラブルにつながってしまいます。

\こんなお悩みありませんか?/

picture
☑︎ いつも通りのヘアケアをしているのにツヤが出なくなってきた
☑︎ 冬になるとパサつきが気になる
☑︎ 切れ毛や枝毛が気になる
☑︎ 冬は静電気で髪が広がる

1つでも当てはまったら、今すぐ冬の乾燥対策が必要です。そこでまず取り組みたいのが毎日のシャンプー&トリートメントの見直し。乾燥する冬にも最適な、うるおい重視のヘアケアをご紹介します。

おためしセットはこちら

しっかり毛先までまとまる髪へ導く。うるおいシャンプー

ドライヤー後に実感。毛先までしっとりなめらかなツヤ髪へ

冬の乾燥が気になるときに取り入れたいのが、パサつきが気になる髪向けの「アロマエステ 35シリーズ」のシャンプー&トリートメント。傷んだ髪をアミノ酸系洗浄成分がやさしく洗い上げ、オーガニック植物成分はじめハーブエキスが髪と頭皮をケア。植物成分をバランスよく配合し、毛先までしっとりまとまりのある美しい髪へと導きます。

picture

トリートメントは、ヘアカラーやパーマを繰り返して傷んだ髪もしっかりとうるおいのあるつややかな髪へ導いてくれます。オーガニック植物成分やハーブエキス、アボカドオイル(アボカド油)、シアバター(シア脂)などがダメージを補修・保護し、ツヤのある美しい髪に仕上げます。乾燥している髪にぴったりの保湿成分配合で、うるおいケアに取り組めます。

picture
おためしセットはこちら

乾燥で傷んだ髪をやさしく包み込む、濃密泡のシャンプー

picture

ラ・カスタ独自処方の泡は、「きめ細かさ」「弾力」「洗浄力」にこだわった濃密泡で、乾燥してパサついた髪をやさしく包み込みます。頭皮の毛穴に詰まった皮脂や汚れにもアプローチし、すっきりと洗い上げます。また、すすぎの時の泡切れのよさも魅力。使い心地のよさが支持されているんです。

お風呂の時間がリラックスタイムになる天然精油の香り

picture

「アロマエステ 35シリーズ」は、ローズやゼラニウムなどのエッセンシャルオイルをブレンドしたフローラルハーブの香り。心華やかな気分へと導きます。ラ・カスタのアイテムはどれも本格的な天然精油の香りなので、アロマを焚いたりキャンドルを使ったりしなくても、1日の終わりのバスタイムがご褒美時間になることでしょう。忙しい大人女性にとってはうれしいところ!

35シリーズの詳細はこちら

髪悩みの増える冬は、シャンプーの見直しから始めよう!

乾燥により髪悩みが増える冬は、まずはシャンプー&トリートメントの見直しを。パサつきが気になり始めたら、傷んだ髪をやさしく洗い上げ、毛先までまとまりのある美しいツヤ髪へ導く「アロマエステ 35シリーズ」を試してみて。

picture
おためしセットはこちら
記事に関するお問い合わせ