無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンドカラーで春を彩ろう♪ミントカラー×大人女子コーデ15選

ライフスタイル

人気のミントカラーアイテムを取り入れればおしゃれも格上げ!子供っぽくなりやすいカラーでもあるので、おしゃれ上級者さんたちのコーデを参考にしてみましょう。今回は、アイテムごとにミントカラーコーデをご紹介します。是非チェックしてみてください♡

misa108

人気のミントカラーアイテムを取り入れればおしゃれも格上げ!

子供っぽくなりやすいカラーでもあるので、おしゃれ上級者さんたちのコーデを参考にしてみましょう。

今回は、アイテムごとにミントカラーコーデをご紹介します。是非チェックしてみてください♡

ミントカラーアイテム×大人女子

アウター

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] 【Oggi掲載】Vネックノーカラーコート

38,880円

そろそろ重たいアウターは脱ぎ捨てたいですが、コーデの重厚感を上げるためにロングアウターを使ってみましょう。

ミントカラーなら季節感もあり、今の時期にぴったりな着こなしになりますよ。

商品詳細を見る

トップス

picture
zozo.jp

[rps] 鹿の子編みニットカーディガン

3,229円

こなれ感の上がるざっくりニットに、ミントカラーを使って旬ガールに♪

プリーツスカートは甘くなりすぎないグレーをチョイスして、大人可愛くまとめましょう。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[clear] 【自宅で洗える】Vネックカシミヤタッチワイドニットプルオーバー

1,490円

ゆるっとしたミントカラートップスに、落ち感のあるパンツを使ってリラックスコーデを完成させて。

スニーカーや巾着型バッグで、決めすぎない大人カジュアルな着こなしにしています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[TIENS ecoute] フロント切替ジョーゼットブラウス

5,292円

きれいめなミントカラーブラウスで上品な印象のコーデに♪

ホワイトのAラインスカートは、春らしい爽やかな着こなしにぴったりです!

ベージュ系の小物を合わせて、大人女子なやわらかい雰囲気作りをしています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ